帰れま10@round1

祝・お試しかっ!出演>< めっちゃ楽しかったー!すんんごい面白かった(*´∀`*)罰ゲームもきっちり受けて、本当楽しめたのが嬉しかったな。アイドルだけど、アイドルだからって言われて体張らないのはキスマイらしくない気がしちゃうんだよね。だからとっても楽しかった!7人いたらもっともっと良かったのに>< 二千がいたらきゃっきゃって盛り上がってたに違いないー!そして横尾ちゃんは片付けしたりお皿受け取ったりで店員さんとの橋渡しをしてたに違いないー!そんな未来を夢見つつ、記念すべき今日の感想。
みやたの衣装がなんかすごい可愛かった!しかもどんな番組でもやはりキャラ的に素敵な位置にいるみやた。デビューして露出が増えて、みやたの存在のおっきさに改めて気付いた気がするな。罰ゲームの反応が不思議だったのはみやたクオリティ^^ でも、「吐き出さないようにって思ったんだねー@母」「そうだねえ。みやた良いコ…!@私」っていう結論に行き当たりました^^ なぜか甘い(笑)
たまちゃんが廉さん仕様だったのが我が家的には残念だったけど*1、「たまちゃん」て呼ばれてる愛されキャラな辺りは相変わらず!でも髪型が違えどバラエティに出てても、たまちゃんから感じるマイナスイオンは変わらなくて安心する。罰ゲームで吐き出したとこは爆笑したけど(笑)。
ドラマの影響なのか何なのか知らないけど、たいちゃんにクールガイってキャッチコピーつけたの誰^^^^ 私たいちゃんがクールガイだったらほんと担当降りるし^^^^(…)でも番組上ではそんなことなかったから良かった(*´∀`*)ちなみにおそらく胸きゅんポイントであろう罰ゲームのときの「しゅっぺ」に大爆笑したファンがここに(笑)。まさか今女子ガヤが再来するとはね!てゆか本当に女子なんだなって!(笑)この場面は何回リピしても「女子!」って言いながら爆笑させてもらう気がするよ>< とにかく単純に笑ってるたいちゃんがすきだから、そんなとこがいっぱい見れて本当嬉しかったー!番組後半の濱口のトークに爆笑して、超笑顔でにかーっ!て顔してた瞬間がいっっっちばん可愛かった(*´∀`*)!
もうそんなにこだわりないけど、うっかり藤北で抜かれるとときめいてしまう性(笑)。そしてみっくんが全体的にガツガツいってたのが素敵だった>< 裸少のときから思ってたけど、私みっくんの食べ方なかなかすきなんだよねー!男っぽいの素敵。ときめく>< 罰ゲームで最初味が理解出来てないっぽかったとこがなんかみっくんらしいなーと思った(笑)。あと衣装というか、服がシンプルでかっこよくって!ちなみにみっくんは前髪上げると男前なヒロミツになるけど、前髪を下ろすとコロコロりすみったんになるんですね了解です(*´∀`*)!
全体的にほんとに楽しめてすごく良かったです>< いつもテレビで見てる芸人さん達と一緒に出てるなんて感激して、「キスマイ」って言ってもらえて名前を呼んでもらえるだけで感動した!本当にありがたいです。出してくださった偉い方ありがとうございました>< そしてそして、7人でバラエティ番組に出てるのが是非見たくなった!楽しいに違いないもん、期待してます!自分でもどんな感覚なのかわかんないけど、体張ることに対して可哀相とか思わないんだよなー。ばんばん体張って何でもやってってほしいと思う。よく本人達が言うからかな。アイドルなのにこんなこともするんだって思われてほしい!あほみたいに楽しくていつも全力なとこがキスマイの素敵なとこだと思うから。またこんな皆の姿が見れますように!

*1:うちの家族は茶髪前髪たまもりがすきで一致