2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタート

早いものでもう2月になりますね。最近ダイアリが怠惰になっている。書きたいと思ったらちゃんと書けるようがんばりたい! ちなみに美咲を1週間に3回はリピしてるんですが、見る回数が増えると周りのクラスメートにも目を向けれるようになって、この人かっ…

yell

ちょこっとお久しぶりです。テストが残すところあと1科目になり、只今絶賛開催中の藤北雑誌ラッシュにアワアワしてるふじがや担ですこんにちは^^ さすがに雑誌ばっか買ってられないので厳選しようと思うんですが、写真的にやっぱり良いのが欲しい!でもそう…

逢えるde show vol.3 0106

今更感がありますが、やっとキスマイコン@大阪の感想!今更ですが書きたいので残しとく!なんか大阪めちゃくちゃ楽しかった。短い期間なのにいろんなことが改善されてて、すっごく良かった。キスマイのこういうところがだいすきです。大阪はいずちゃん(id:m…

美咲ナンバーワン初回

いろいろドキドキした美咲初回も無事終了!ちなみに毎回感想書く予定はないですが、とりあえず初回おめでとう記念。冒頭のナンバーワンアレンジが加えられたファイビにとりあえず驚き、和真くんと亮介くんの登場シーンでは「はあああ!」と謎の声を上げて隣に…

藤北表紙ラッシュ

先日の大阪公演の余韻を引きずったまま、2011年初の学校をにやつきながら過ごしてきました。そしてTVLIFEとduetとWUを買い込んできたよ!なんてキスマイ充な日々なの(*´∀`*)しあわせすぎる。 学校の本屋で同担ちゃんとばったり出会い、ほんの数分の間に大阪…

逢えるde show vol.3 1228/29

とっても遅くなりましたが、キスマイ3rdツアー1ヶ所目の名古屋3公演参加してきました。5月ぶりの単独コン!あのときよりも、確実に成長してるのが鈍感な私にも分かった。前にガイシに来たときより、いくつも大きくなってた。それでは以下がっつりコンサー…

こんにちは2011年

あけましておめでとうございます!一応区切りにとダイアリも。2011年は去年に負けないくらい素敵な年になりますように。なんて書きながら、実際気持ちの面で年を越した感じが全くしないっていう(笑)。だって昨日の今頃はカウコンだよ?なんか今日があまりに…