美咲ナンバーワン初回

いろいろドキドキした美咲初回も無事終了!ちなみに毎回感想書く予定はないですが、とりあえず初回おめでとう記念。冒頭のナンバーワンアレンジが加えられたファイビにとりあえず驚き、和真くんと亮介くんの登場シーンでは「はあああ!」と謎の声を上げて隣にいた父親に頭突きしました^^ 感情が高ぶった^^
該当担なのに、横尾ちゃんのときの方が何故かドキドキしてたくらいの落ち着き様で見てました。たいちゃんのドラマはもう2回見てるからかなあ?そうそう、生徒名簿の生年月日が本当の誕生日で感動して、すごい!と思ってパッと左を見たら平成5年生まれでびっくりしたよ^^ そうだ17歳だ^^ あとは学生証の和真くんの写真がかっこよすぎて!あれうちわにして売りませんか!(必死)
内容的には、ごくせんを彷彿とさせる場面が多すぎてびっくりした(笑)。まあでもそこは作り手側の話だから仕方ないとは思うし、なにより2人を見てあのときの仁亀を少なくとも私は思い出さなかった。しっかりとこれは違う作品だからと線引きをしてる2人が頼もしいなーなんて思いました。そして紅一点の大政ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった(*´∀`*)アヤ呼びかあなんて少しぼやいたけれど(はいく参照)、呼ばせてくれてありがとう!な気分になるくらい可愛かった(どんな)!かりな先生も綺麗だし、やはり可愛い女の子って良いね。女の子がいると華やか!
和真くんのメインっぷりに、最後のカットで改めて気付きました。2番目3番目に名前が出て来る、こんな素晴らしい役を2人がやれるなんて、本当に凄い。この先のことなんてまだ気にしなくて良いから、とにかくこのドラマが成功しますように!キスマイのたいちゃんとみっくんではなくて、ちゃんと和真くんと亮介くんとしてドラマで出会えて嬉しかったです。毎週水曜日が楽しみ!がんばれ藤北!