2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年総まとめ

遂に今日は大晦日!キスマイコンの感想は書き終われなかったので、とりあえず1年を振り返りにきました。さすがにメリークリスマスイブイブなダイアリのままは嫌なのでね(笑)。 私の1年は親子参戦の革命でスタート。1年越しに見れた悪役タイスケにときめき…

3度目の夢へ

メリークリスマスイブイブ!久しぶりにつらつら綴るダイアリ!さて1週間後はなんだかよくわからない早さだけどもうキスマイ3rdツアーが開幕してて。実感が湧かないのは、私が2010年が終わる現実から目を背けているからだろうか。だってなんかもう今年終わる…

滝チャンネル vol.20

j

滝チャンネルの感想が間に合いません^^ やっぱ無理せずキスマイだけにしたほうが良いかなー。って別に義務じゃないんだけど(笑)。まあブログなんて自己満なので!書きたいときに書こう!(自己解決) 今回はドッキリ後半なので書くよー。それにしても、カレー…

クリスマス

sc

本当毎日早くて嫌になるくらい早い。なんか毎日早いとどうしようって気分になる。どうしようもないのに^^ 3年生なんてなりたくないよー。 なんて気分を変えて!少クラ!クリスマス!このテーマの回ってうきうきする!…のに、年々クリスマスっていうスペシャ…

はぴば!

ab

えびしじのアクロバット王子塚ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう!こんな時間でギリギリのお祝いになっちゃいましたが、今日はたくさん祝ってもらえたことだと思います^^ 今年に入り更に加速してきた(というか発掘されてきた)塚ちゃんの天然っぷり。えびの…

滝チャンネル vol.18

j

スノーマン私服!みたいな情報を先にはいくで得て、なにやら楽しそうとわくわくしながら見た滝チャンネル。今夏の滝リゾでがっつりとスノーマンの魅力にはまって以来ずるずるとスノーマンブーム継続中な私は、もちろんあははうふふです。良いユニットだねえ…

2010

sc

もうテーマが2010になる回まで来たんだね。振り返るにはちょっと早いけど、今年もたくさんの元気と笑顔と最高の癒しを頂きました。ありがとう少クラ! 今回のキスマイは祈り。祈りすきだから構わないけど、最近祈りとファイビ、たまにコーリング入れとけなロ…

滝チャンネル vol.16&17

ab

12月突入ですね!最近アンテナにダイアリが上がるのが少なくてちょっと寂しいけど、そんなときはまずは自分から!本当はananも買ったから書きたかったのに。残りの1ヶ月はネタを逃さず書きたいっ。 ということで今日は滝チャンネルの感想を。2週に渡…

藤北ドラマ出演決定!

藤北ドラマ出演決定おめでとうございます!たいちゃんみっくんおめでとう!朝から予想だにしてなかった情報で一瞬時が止まりました^^ 今の横尾ちゃんの出演にいちいちオーバーリアクションしちゃうのに、担当さんのドラマなんて大丈夫かしらと少し自分が心配…

ハッピー

sc

ツアー決定とかもあってすっかり放置していた少クラ感想ですが、書くと決めたから例え中身が薄かろうと一応書く! さて、キスマイはコーリング。何度見ても北斗七星ジャージがすきすぎる(*´∀`*)これを着てると数割増しで可愛いです。そしてこのコーリングを…

巡り続ける度にきっと

先日ふらふらっと服屋さんを見ていたら、これコンサートに着たい!と思う服を見つけました。担当カラーのピンクは到底似合わないけど、これくらいならって思う感じの薄めの色。結局いま予定ないからと思って買わなかったんですが、いつあるかわかんないし買…

はぴば!

ab

とっつ誕生日おめでとう!24歳だね!えびきすの中で1番最初に気になる存在だったのはとっつです。笑顔がめっちゃ可愛くて、この人かわいいなあと思ってから。とっつの笑顔は正義! 「少年たち」が素敵な舞台になった一因に、メインである少年役がとっつであ…

滝チャンネル vol.14

またしても更新前日なギリギリっぷりですが、滝チャンネルの感想を。毎週本当に面白くて、編集がすきです。滝ちゃんのツッコミがとてもツボ^^ 今週のゲストはみっくんと千ちゃん!恐る恐る登場する千ちゃんが可愛い(笑)。そんな千ちゃんの私服がとても良いね…

つながり

sc

いよいよ11月!2010年もあと2ヶ月だなんて本当に早いですね。早過ぎてちょっと嫌になる^^(…)もっと1日1日を大切に出来る人になりたいです。さてそれでは1週目の少クラの感想をつらつらと。 最初のメドレー。久しぶりのアーミー衣装と久しぶりの仮…

滝チャンネル vol.13

キスマイマカオへの旅(タイトルが違います)後編だよ!こんなに楽しい旅が終わるなんて寂しすぎる。いくらファンのためだけの映像でしかないとしても、そのファンはDVD化を望んでおります、殿!そんな後編の感想。 おはようございますな藤玉から始まる後編…

滝チャンネル vol.12

今のところ毎日1日1滝チャンネル中。たのしすぎて大変!写真集の裏側というか、ただの「キスマイマカオへの旅」になっている辺りが愛おしくてたまんないです^^ これ以上贅沢言うもんじゃないとは承知してるけど、これは売るべきだとおもいます(切実)。 「どこ…

はぴば!&滝チャンネル vol.11

ab

さて滝チャンネルの感想を!でもこのキスマイ界隈の流れを総無視してとりあえず11回を。えびきすの回はスルーしたくない!でもそれよりも前に。ふみきゅん誕生日おめでとうございました!写真集をフラゲすればちゃんと誕生日に記事上げれたけど、でも個人…

マカオからの贈り物

みんなの全力アイドルふみきゅんの誕生日の今日、写真集取ってきたよ!ファースト写真集こんにちは(*´∀`*)予約するのに名前が伝わらなくて大変だったりしましたが(笑)、受け取ってからはもう顔からにやけがとまらず^^ 可愛い我が子な感じで抱き抱えて帰って…

喜怒哀楽

sc

生きる源とか活力を少クラに依存しすぎている気しかしません。テレビの前を陣取って、大好物のカフェオレを片手に少クラを見てるときがパワー補充の時間だから^^ この前、少クラを見たときに不思議な感覚を味わって。なんか全身から無駄な力がふっと抜けて軽…

滝チャンネル vol.10

またぎりぎりになってしまいましたが、滝チャンネルの感想を!少クラと滝チャンネルが両方金曜日だとちょっと書くのつらいけど、でもまあ、更新が遅くても自分の記憶のための自己満なので^^ さて、今回は橋玉!冒頭からツボの浅い私は大変でした(笑)。「あん…

滝翼祭 1011

久しぶりに2人揃った滝翼コン行ってきました!約3年前の、ベストコン以来2度目の滝翼です。あのときはバックがえびきすで今回はスノーマン。成長してるってことに遠回りにまた気付いて、ちょっとだけしみじみしました。 開演前からすごい熱気で、久しぶり…

宝物

sc

どっちから先に感想書こうかなあと考えて、まずは少クラから。滝チャンネルはもっとリピしてから書く! 楽しみにしすぎて正座して待ったよ^^ これ撮ったのは少年たち期間なんだよね。こんなにたいちゃんって髪色明るかったっけ…!生で見れるときって、生の存…

滝チャンネル vol.9

遅くなりましたが、久々の滝チャンネル感想!まさかふみがやの2人対談があるなんて、さすが滝チャンネル!他のメンバーの対談も見たいなあ。そんなとっても内容の濃い12分でした。濃すぎて私にはあまり触れられない気がするので内容は薄め。 皆さん言われ…

少年たち 0925/0926

改めまして、少年たち、お疲れ様でした。2公演見て来ました。2公演とも2階席でしたが、双眼鏡持って久しぶりに見るたいちゃんがかっこよくてもー大変(*´∀`*)パンフの写真もかっこいい!これ個人的に指3本に入るくらいのミラクルかっこいいパンフショッ…

あの空が青いから、

少年たち、千秋楽おめでとうございます!きっと素敵な千秋楽を迎えたことと思います。みんな、本当にお疲れ様でした。 大切な仲間の2人が出演しなかったり、主演舞台なのに稽古時間がとっても短かったりと、大変な舞台だったんじゃないかな。私は始めの頃の…

いついつまでも君の傍で

そろそろ夏の暑さともお別れなようで、週末は涼しいって聞いて服装をもうどうしたらいいのかわかりませんこんにちは(笑)。夏も終わりかーって思うといつも決まって、少クラでカメが歌っていた「夏の終わり」を思い出します。そんな今日は悩みに悩んだ末にショ…

はぴば!

キスマイの最年長、みっくんお誕生日おめでとう!24ちゃいを卒業して遂に25ちゃいですね。どんどん大人なイイ男になっていくけど、変わらず「25ちゃい」とか言っててほしいな。今日はたくさんたくさん祝われることと思います。幸せな誕生日を過ごしてく…

滝チャンネル vol.6

タキツバコンのバックはやっぱりスノーマンということで!(@情報局メール)どこかでえびきすがつけば良いのにって微かに願ったりもしましたが、んまあ予想通りだよね^^ でもこれ以上生スノーマンを見たら、私の中の真田ポストがみやだてに奪われそうで嫌なの…

はぴば!

みやた誕生日おめでとう!なんだか誕生日記事を書くのが久しぶりでわくわくします。晴れの冠舞台のステージで、たくさんのファンと素敵な仲間にめいっぱい祝ってもらえますように。 みやたが22歳。えっ、22歳?っていうのが私の率直な感想(笑)。なんだか…

輝き・パワー

sc

ちょこっとだけお久しぶりです。ダイアリ書きたいんだけど、私すぐ長くなっちゃってまとまらなくて。ということで少クラの感想を2週まとめて!ちなみに私の感想はあくまで東京担が見た薄っぺらい中身です(笑)。 それにしても関ジュって本当きらきらしてるよ…