マカオからの贈り物

みんなの全力アイドルふみきゅんの誕生日の今日、写真集取ってきたよ!ファースト写真集こんにちは(*´∀`*)予約するのに名前が伝わらなくて大変だったりしましたが(笑)、受け取ってからはもう顔からにやけがとまらず^^ 可愛い我が子な感じで抱き抱えて帰ってきてみた!(…)
だけどいまだに「7人の写真集」って実感はなくて、どこか雑誌の延長な感覚でいたりします。もっと見返したりしてたら実感わいてくるかな。でもやっぱり、どこを開いてもキスマイだけってすごく嬉しい。それに雑誌の後ろとかにあるオフショ的なのが大好物の私にはたまらない写真もたくさんあって、ほんと楽しめる!キメ顔な写真ももちろん良いけど、素っぽいオフショな写真もだいすき!
ちなみに今のところの私のお気に入りの写真は、プールで優雅に水浴びをされるたいちゃんの横からショット。*1水泳好きな私には水の感じも最高だし、このたいちゃんから豪邸のマダムの休日の雰囲気がするあたりもとてもよい^^ そうなのである、すきな女の子の髪型、茶髪ロングの巻き髪から自分が果てしなく掛け離れているとしてもこの人は私の担当さんなのである。タイプの女の子じゃなくても、だってすきなんだもんー!(どさくさ)そして改めて思ったのは、やっぱりカメラを意識せずに笑ってる顔の方がすきです。えへへ。
インタビューの内容にも触れてみたいけど、盛り沢山すぎて触れきれないのでやめておきます。まだそんな読み込めてないし。ただ、割と全員がキスマイに対して同じことを思っているのが嬉しかった。仲良しこよしなグループは嫌だって。めちゃくちゃいけめん揃いなユニットって訳ではないと思うんだよねキスマイって。だけど、こういう考え方とか、見た目以上に引き付けるなにかが私達をぐっと引き付ける。やっぱり私はそんなキスマイがすき。この気持ちだけあればたぶんいろいろ大丈夫だと信じてます。この写真集は宝物のひとつ!めっちゃ見返して読み込んで、保存用の2冊目ってやつを近いうちに買いたいです(笑)。とにもかくにも!いつも幸せをたくさんたくさんありがとう。改めて、写真集発売おめでとうございます!

*1:1番下のやつ