喜怒哀楽

生きる源とか活力を少クラに依存しすぎている気しかしません。テレビの前を陣取って、大好物のカフェオレを片手に少クラを見てるときがパワー補充の時間だから^^ この前、少クラを見たときに不思議な感覚を味わって。なんか全身から無駄な力がふっと抜けて軽くなるような。あーほんと笑えないくらい依存してんなって実感した訳ですが、やっぱりそんな存在。じゅにあも少クラも。やっぱり、このために3限終わりの時間割にしてバイトも空けるだけの価値があるんだよね!って暑苦しい感じに始めてしまいましたが、さて以下ただの少クラの感想です!えびきすんとこのみ!
えびのVanillaってイントロ聞いただけでテンション上がる!そしてこの髪型の五関さんのダンディ度がとめどないんですが、このときめきはどうしたらよいですか(まがお)。久しぶりに私に五関さんブームが到来しそうな予感!ってこんな感想しか書けなくて申し訳ない!(…)
久々のダンシングいすとり。楽しんで見てたら尺の短さにびっくりしました^^ ふみがや2人の、あららって感じのポーズはそれはもうかわいかった!だからそれ写真にして売れば良い!それにふみきゅんの「えびきす」呼びも本っ当に嬉しかった(*´∀`*)本人達の口から聞けたよー嬉しいなああ。明らかアウトなのに無理矢理粘る千ちゃんとか、見事優勝した最年長のみっくんとか!かわいすぎるだろうみっくん!すっごく楽しくてやっぱダンシングいすとり良いねと思った。でもやはり尺が短い^^ こんな楽しいのになぜ^^
キスマイトーク。だからなんでいつも選抜メンバーだけなのこれ。冒頭で存在をベタ褒めしといて何ですが、こうやって前に出すメンバーを製作側*1が勝手に決めるやり方は本当にすきじゃない。だからこそこんなこともある中ででの、みっくんの「7人でいることが大事」発言は本当に本当に嬉しかった。最年長がこう言ってくれたらすごく安心できる。
そして来ましたよ、祈り!たいちゃんのビジュアル良すぎませんかこれ…(わなわな)!なにこの全てにおいて完璧な感じ!*2久しぶりに、かっこよすぎて意味がわからないくらいに思った。舞台中だから最高にかっこいい訳ですね、さすが女優です。ああもうこれ以上は言及するまい!ちなみに、絶好調なビジュアルを振り撒くたいちゃんのことしか見られてないため祈りの感想はとりあえずこれだけ(笑)。かっこよすぎて今のとこ毎日見てますが、全然飽きないのはやはり曲が良いのだとつくづく思います。
最後はweeeek!eの数わかんない!(…)この歌始まりが素敵な画すぎてたまらない。これだけで私の中のなにかが弾けそう。たいちゃんのノリ方がなんかすごくすきで、ふみみつが可愛くて、みんな笑顔きらきらで1週間がんばれる!って心底思ったEDでした。久しぶりに最高って思えたEDでしあわせです。これ見てると、じゅにあ良いなあってしみじみ思う。明日からまた平日がんばるよ!笑顔きらきらは正義!そんな今回の少クラでした。

*1:事務所かもしれないけど

*2:盲目万歳であることは承知の上!