滝チャンネル vol.10

またぎりぎりになってしまいましたが、滝チャンネルの感想を!少クラと滝チャンネルが両方金曜日だとちょっと書くのつらいけど、でもまあ、更新が遅くても自分の記憶のための自己満なので^^
さて、今回は橋玉!冒頭からツボの浅い私は大変でした(笑)。「あんなやつ、つぶし叩きますよ」なはっしーとか、「んふっ!」と箸を折るたまちゃんとか、なぜか登場する「今回全然出てません^^」なみっくんとか、やっぱり滝チャンネルって楽しすぎる!ていうか、一方的にみっくんが滝担な訳ではなく、タッキーもみつ担なようですね(*´∀`*)
また日生だ!と再び嬉しくなりつつ、この2人のどうにもならないグダグダ感がたまらなくツボ(笑)。内容がグダグダーっとしてるけど、それでもやっぱり楽しく見れるのは私がえびきすのファンであることはもちろん、タッキーの編集が上手いんだろうなあと。滝ちゃんや画面に出て来る字のツッコミがほんと面白いもん!雑誌とかを見るとすごく大変そうで、改めて滝チャンネルってサイトを開設してくれたことに感謝です。
「最近海行った?@橋」「海?行ったよ@玉」「ふーん@橋」で終わる会話^^ 2人ともキーワードを言わせるのと言わないようにしてるのとで、ほんと会話が淡泊すぎる(笑)。みやっちのことを、ひたすら宮Tで乗り切るたまちゃんはちょっとかわいかった…!「塚ちゃんは興味ない!」って言いつつ、でもだいすきっていうね!って笑ったはっしーを見るだけでえびの関係性の良さがわかります。よいね素敵だね。
言葉の意味がわかんないから、とりあえずやってみるってのがなんかはっしーらしい。でも結局なんかグダグダ^^ 橋玉のこの空気感がとても予想していた橋玉すぎて愛おしいですね。なんだろうなあ、この憎めないグダグダな感じ(笑)。先週のふみがやと対照的に、違うメンバーを組み合わせたらこんなに雰囲気が違うんだなあと思うと、えびきすって底知れない…!と思って全組み合わせ見たくなるなあ。もしかして、マカオの裏話的な滝チャンネルもそろそろ解禁?早く見たいなあー、たのしみです(*´∀`*)写真集発売まで1週間も切ったし、わくわくしながら待ってるよ!