2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PGの乱

pz

10時のちょっと前から電話合戦に参加してみましたが、あえなく撃沈。5分前にやってみたら繋がったんですが、開始されておりません的な物語(@スタシカ)でした。おそらく20回くらいはかけまくりましたが、出かける用事があったのでそこにて終戦!微かな希望…

ルクスタ

990円っていうのはなかなか辛い値段でしたが、お城レポも載ってたし16ページもあるし、買って満足です。もう1冊のほうも欲しいなあ。金は天下のまわりもの、お金は使ってなんぼですよね!← 「"その他大勢"などでは決してない、」そう4人のことを評価してく…

日々いろいろさ

ルクスタの感想を書くって言いながらいまだ書けていません!今日書けば良い話なんですが、へこむ出来事が重なって今日は気分が上がりません。はあ。 だってだって、かつん京セラのチケを友達が探してくれるって言うから楽しみにしてたのに連絡こないし(もう…

Jな午後

結局、じゃにおたはじゃにおたでした。今日は学校が午前中だけだったので、お昼から友達(嵐担)とお買い物に繰り出したのです。服がない!が発端だったのに、今日はジャニショで嵐の写真が発売されたということで、まずジャニショに← 平日の昼間だから人が3…

繋がり広がる

はてすた、ありがとうございます!同感して頂けてる部分があるなんて本当に嬉しいです* ほんとにありがとうございました!今日のスッキリでスクール革命のオーディションの模様が放送されたと学校の友達(notじゃにおた)から聞いて(しかも英語の授業中に)、…

そうさ、ずっと

リアデラのイントロを聴くとテンションが上がってしまう。えびきす担なら体験したことがあるのではないかこの現象!笑 今は猛烈にお暇ちゃんタイムなので、音楽をシャシャシャッフル♪しています。もはやジャニソンしかシャッフルされてこないこのプレーヤー…

8days battle

かつん8daysお疲れ様でした!友達から感想聞いたりレポ巡りをしてただけの毎日ですが、すっかり自分も参戦した気分です。笑 連続8日っていくら1公演といえど長いなあと。セットの凄さとか(WSでしか見たことないけど)、ジュニアもほぼ総出演だったりとか…

大人の事情

あんまり期待しすぎてはいけない、分かってたよ分かってた。そんな感想しか出てこなかった昨日のサプライズ。いろんな意味で期待を裏切る、まさにサプライズ(笑)。しかも、魂自体もなんかいろいろ省略されちゃったみたいで。なんか残念! 「今、かめなしさん…

一夜限りの

なにやら仁くんとたいちゃんが真剣な顔で話していたのを友達(仁担)が目撃したそうです。もちろんかつん魂のときのお話です。そうそう、昨日はいろいろ変更があったそうですね。こーりんぐがなくなるのは仕方ないとしても、MOON!それ削っちゃうのね!参戦予…

はぴば!

横尾ちゃん誕生日おめでとう!やっぱりキスマイの母は横尾ちゃんだと思います。細くて心配になっちゃう時もあるけど、大黒柱な存在ってこの人なんじゃないかなと。自由奔放そうなメンバーだけど、それでもまとまりがあるのって皆から信頼されてる横尾ちゃん…

いざ開幕

完全になめてました、普通に取れちゃうと思ってました。相当倍率が高いようですねプレゾン。とりあえず2公演入れます!えびきす魂ぶりにキスマイに会えます。1コ落選したので地味にへこんでいましたが、一緒に行く友達とメールしてたら、俄然楽しみになっ…

すのー話。

みすすのーまんって良いよなあって思う近頃。ジュニボの頃から知ってたし注目してはいたけど、なんかジュニボってユニットとして成立してるのかジュニアのダンス出来る子達の単なる総称なのかいまいち分からなくて。だから、ちゃんとユニットって形になって…

お礼、そして

先日は、はてスタありがとうございました!本当に嬉しかったです。真っ赤なガーナ、いつか実現すると良いですよね。笑 またぜひいらしてください^^本当にありがとうございました。 そして昨日の少クラ。ツキノミチはやっぱり良いね!えびきす魂のとき、イン…

君に花束を

母の日には、真っ赤なガーナを贈ろう!のCMを見るたびに、これキスマイがやれば良いよって思います。白いシャツとか着て、チョコ持って、ちょっと照れたりにこにこしながら、感謝してます、ありがとうとか言ってほしい!絶対似合うと思うんだけどなあ。た…

おめでとう!

山田くんお誕生日おめでとう!めきめきとかっこよく、そしてアイドルになってく姿を見て、近所のおばさん的な気分でにこにこしてます(*´`*) しかもこの前の7魂で、山ちゃんのファンサっぷりに感動しました。3人に1人は山田担であろうかってくらいの人気…

記録を打ち破れ

絶賛リピ中なかつんアルバム!今や、殿新曲&これしか聴く気がありません← しかし、本当にクオリティが高いなと毎回素人のくせして思ってます。なんかアイドルっぽくなくて好き。しかも今回私的には、ソロ曲の方がお気に入り! ゆっちソロは、イントロを聴い…

雨のキッズディ!

「特別出演 A.B.C-Z」表記にびっくりなジュニア魂。なんだこれ、これは東京ジュニア魂?ゆーまくんが関西から出ちゃうよ(てかドラマ主演の宣伝ための魂?)なだけなのかな。最も気になるのが、ゆーまwith 7-EASTなんですけど。EASTって、東ですよね、関西ってWE…

ほら抱きしめて

殿と呼ばれるだけある人ですね、タッキーは。今日の少クラ、たまちゃんがかっこよすぎるとか慎ちゃんが可愛すぎるとか舞闘冠かっこいいなーとか思いながら、頭痛もふっとんで楽しんでたのに、タッキーの2曲がかっこよすぎました。ここだけリピしました。他…

へいへい!

俺たちがー、へい!せい!じゃんぷ!魂DVDを見て来ました。29日発売だったのに、開けれないと言って今日まで開けずに待っていた知念担と共に、JUMPステーションを堪能しちゃいました。楽しかったです!今回の7魂の映像って、ここから繋がってたんです…

やっぱりプリンスだった

ぴい様(・∀・)!かっこよすぎて思わず叫びかけました、山Pかっこよすぎるよう!今日のにゅす、皆めちゃくちゃかっこよかったです* 最後に1列になって踊るとことか好き。慶ちゃん&山Pがすらっとしてて、2人のあの格好がすごく好きみたいです私。シゲの衣装…