日々いろいろさ

ルクスタの感想を書くって言いながらいまだ書けていません!今日書けば良い話なんですが、へこむ出来事が重なって今日は気分が上がりません。はあ。
だってだって、かつん京セラのチケを友達が探してくれるって言うから楽しみにしてたのに連絡こないし(もう明日だから学生には無理だよお)、ずっとじゃに離れしてた高校の友達がかつん東京に行ったって人づてに聞いたし(行かなかった自分がばかみたいになった)、やふおくで日刊のたいちゃんの記事を見つけたのに親に反対されて結局買えないし(ネットで買う系はダメ、県外に知り合いはいないし、しがない地方民はどうすりゃいい!)、もうへこむ…!暗い内容になってきちゃった、よくない!とりあえず、プレゾンのプレガ挑戦してみるかなあ。取れなくて余計にへこみそうだけどね^^笑
そうだそうだ、来週のえむすて、ジュニアなの?ゆーまくんなの?最初は多分ジュニア魂の宣伝な感じだろうと思ったんだけど、番組最後のゆーまくんソロ表記にわたしびっくり!キスマイ出演を期待しないほうが良さそうですね。出ても、前回みたいな赤の中の一員でしょうねえ(わかりにくい)。だけど友達に宣伝するし、バッチリ録画もします← スノマンは出ると良いなあ!あいしてる、さなぴ!(どさくさ)
書いてるうちに元気が出てきたから、幸せなことをふたつ。
まずは、たいすけ担の子に出会えました!高木好きちゃんが仲介してくれて。同担っていざ面と向かって会ったことないからちょっと不安もあったけど、会って一言めが「たいちゃん?」。笑 一瞬で通じ合えました^^やっぱり素敵。
もうひとつは、先週の裸少がココではたいちゃん&光くんの回だったこと。以前書いたんですが、7魂以来光くんがだいすきなので、私にとっては最強のコンビ*!幸せでした(*´`*) だいぶ前には、だいすきなたいちゃん&真田くんコンビもあったし、願えば叶うのかもなんて。
さて、かつん大阪も始まって、てごます魂も決まって、関係ない人だけどわくわくです!行く方楽しんできてくださいね。