ルクスタ

990円っていうのはなかなか辛い値段でしたが、お城レポも載ってたし16ページもあるし、買って満足です。もう1冊のほうも欲しいなあ。金は天下のまわりもの、お金は使ってなんぼですよね!←
「"その他大勢"などでは決してない、」そう4人のことを評価してくれているお城レポに感動しました。演劇雑誌の方がそう見てくれたということだよね。単純にすごく嬉しい!みんなの実力ですね。ほんとに素敵な舞台でありカンパニーだったんだろうな、滝沢演舞城って。
で、プレゾン。白とピンクって良い* なんかキスマイって雑誌とかではクール系な衣装が多い気がするから、爽やか系っていいね!
ファンも驚きましたが、やっぱそれ以上に本人たちは驚いたんだろうなと改めて感じた対談。まさかプレゾンがキスマイに繋がってくるなんて想像もしなかったし、少年隊の舞台ってこと以外どんな舞台なのかも実は知らなかったりする。そんなファンが大半な(私のイメージです)グループのところへやって来た訳で、どういう形になればプレゾンっぽいのか、きっと私は見ても分からないのだろうけど、でも錦織さんのもとで、屋良くんや内くんや出演者みんなと一緒に、これが今年のプレゾンですと胸を張って言える舞台になればいいんじゃないかと思う。
みっくんの言葉のなかに、「前の方が良かった、と言われるのはしょうがないと実は思ってたりして」というのがあるんですが、ここを読んだときにちょっと安心したんです。上手い言葉がみつからないけど、そんな感じのことを感じた。積み重ねられた23年間にほんの数カ月が敵うはずないじゃないですか。そのことを大前提で分かってる上で、でも良いものを作るために頑張ってるんだろうなって。あくまでこれは全部ただの一個人の意見です、さらっと流してくださいね^^
とにもかくにも、夏休みが楽しみでたまりません!はやく見たい気もするし、始まったらあっという間に終わっちゃうからそれは嫌な気もするし。複雑なオトメゴコロですね。笑
ぴーえす:ちょっとずつはてなの使い方が分かってきたぞ。