かなわない愛で良いのさ

ちょっぴりお久しぶりです。そんなでもないか(笑)。今日は学祭準備のため学校がお休みで、お城DVDを見たりはてなを触ったりしてます。最近ダイアリのデザインとかをいろいろ変えてみたいなと思ってるんですが、なにせよく分からないため手が出ずに悶々としています^^ むずかしい。
ちなみに今日は08年のお城!つい数日前は初演のが見たくなって夜に見てました。08年のはたいちゃんの髪型がこれまただいすきな感じで(*´∀`*)これ本当かっこいいい!ちなみによく分かんないのがお城はこれからも続くのかどうかなんですが。歌舞伎に変わるのかな?ここで流れる音楽とかすっごく好きだから、1度は生で見てみたいと思ってたけど結局今まで見れず。でも歌舞伎に変わるとしたらちょっと悩んじゃうなあ、行くかどうか。やっぱ歌舞伎だけだったら少しつらいかもしれない(…)。たいちゃんの弁慶とか生で見たかったな。欲を言えば、藤北河戸&まど*1ってメンバーが見たかったな。次も同じメンバーでやってみませんか殿^^←
殿といえば革命ですよね!追加多いですね最近。ラスト日を変えちゃうのって絶対良くないよ。ファン側はそこに必死になったりするんだから。キスマイツアーもだけど、その上追加分だけまた振り込みがあったら物凄いことになりませんか倍率とか。事務所が思ってる以上にこっち側はてんやわんやなのだよ(笑)。ちなみに先日も書きましたが、年明け1週間の間に革命に行けることになりました。えびきすも出る舞台だけど、これは1公演見れるだけですっごく満足というなんだか不思議な感じです。舞台ってずっとDVDで見れるだけって存在だったからかなあ。あとは生えびきすを親に見せられるのが楽しみ。結構好きでいてくれてるようなので、感想を聞くのがいまから楽しみです。今年も役とかあんまり変わってないといいなあ。たいちゃんの悪役にレポでそれはもうときめきまして(笑)、生で見てみたいです、悪役たいすけ。
そしてシーラブのWSが見れなくて残念。一応録画したんだけど。シーラブもすっごく行きたかったんですが*2、振り込み用紙を書くのをずるずる延ばしていた矢先にキスマイの全国ツアーの発表があって結局断念しました。雑誌のレポや行く方のレポを楽しみにしております(*´∀`*)えびさんドリボお疲れ様。シーラブがんばってね。
さて今週末はまたキスマイコンがありますね!私はここからがんばれー!の念を送ろうかな。ハロウィンだし、みやっちのソロコーナーとかでみんなで仮装してれば良いと思います^^うん、たのしそう(笑)。同時に神戸のチケも届きますね。どきどきだよー!入れるだけで幸せとは思うけど、やっぱりチケ見るのもどきどきする。そんなこんなでもうすぐ10月も終わりなわけで、今週末はもう少クラで。キスマイでいっぱいの10月だったなあ。まだこんな月が続くと思うとやっぱりしあわせです。

*1:特にお兄ちゃんたち

*2:しかもクリスマス付近に行こうかしらなんて思ってうふうふしてました^^←