天井からの景色

ハロウィンですね、treak or treat!ということで神戸のチケが来たよ!なぜか下手に期待をしてしまってたんですが、事務所から夢を見るなと言われたような感じの席でした^^ うん、同じ空気が吸えるなら天井席だってばっちこいだよ!*1でも実際、えびきす魂のときにりあるに天井席だったことがあるんですが、あれはあれで物凄く楽しかったです。なんていうの、遠いからこそのファンの団結みたいなものを感じて楽しかった。私たちだっているんですけど!みたいな(笑)?それに一斉に動くペンラの光を一望出来るのはてっぺんの特権ですよね!…って自分への慰めみたいな記事になってますが(←)、いまこれを思い出したことで自分どの席でも楽しめる人だって思い出しました(*´∀`*)そしたらすっごく楽しみになってきたよ!あの空間にまた行けるだけで嬉しいしね。
ちなみに神戸は生まれて初めての1人参戦です!*2どきどき!もしもこんなやつに構ってやろうという方がいましたらメールなりコメントなりで連絡頂けると嬉しいですなんてこっそり言ってみます。こんなこと言うのもはじめてだ(て れ る)。意外と1人参戦の方もいそうなのでその点はちょっと安心かな。…やっぱそんなことないかな← とにもかくにも、今回のツアーでは私自身も初めてのことがたくさんあってどきどきがたくさんで本当楽しいです^^
さて明日は少クラ!リアルタイムでは見れないけど、録画してがっつり見ます。学祭の方も予想以上に楽しくて明日がたのしみ。そして今日は個人的なチケ話満載ですみません(笑)。

*1:から元気じゃないよ^^←

*2:ちなみに14日の2部