はぴば!

とっつー誕生日おめでとう!最近は少クラでも姿を見れないから寂しいけど、今日はたくさんの仲間に祝ってもらってると良いな^^
思い起こしてみれば、最初に認識したえびきすメンってとっつーなんだよね。呼びやすいあだ名もあるし、にこにこしてて親しみやすくて、そんなとこがあるからはなまるの大抜擢もあったんだろうな。とっつーの笑顔があれば、きっと世界は平和になる!と本気で思ってます(*´∀`*)
不安で気が重かった大学の入学式に行く朝に見たはなまるに、私は元気をもらいました。*1とっつーの満開の笑顔を見て、いってきますって言って家を出たことも懐かしい思い出^^ とっつーのきらきらな笑顔には、たくさんの人を元気にする力があると思う。きっとマイナスイオンとか出てるんだろうね(笑)。そして1番上のボタンだけ留める*2不思議ちゃんなとこや少年みたいなとこ、ABC-Zだいすきなとこもすき!ずっととっつーらしく、たくさんの仲間に囲まれて素敵な笑顔で私たちを幸せにしてください。23歳おめでとう!
さて、明日はいよいよ神戸です。実感ないなあ(毎度お約束←)。バタバタな週だったから、なんだか達成感がある。頑張ったぞ自分。ということで明日はがっつり楽しんできます!ほんとたのしみーっ(*´∀`*)神戸参戦のみなさん、そして札幌に飛ぶあらし担*3、楽しんで、良いコンサートにしましょうね!

*1:たまたま水曜日だったミラクル!

*2:@いつかの少クラ

*3:大学の友達@にの