勇気

ジャニショでまた写真を買ったついでにあんあんも買って来ました!*1いつもと違う雑誌だとまたいつもと違う雰囲気で良いですよね^^ こういうの良いなあ。
さて少クラ!ぶっちゃけ裕翔と高木はなんのためにゲストに来たのかよく分からない感じだった気がしなくもないような(笑)。今度は歌ってほしいな、というかJUMPアルバム出そうよ欲しいよー!
まず最初のメドレーからかなり度肝を抜かれた訳ですが、後ろでちびっこ達が各々の特技を披露してるなんとも言えない感じがじゃにーずじゅにあっぽいよね^^(…)。でもされど1回転だなと思いました。やっぱり入ったばっかの子と樹の1回転はなんだか違った。ただのターンだけど経験の差とか出るもんだなって。バク転側転は、それはもう全然違う!のえるとかキレがありすぎて私はびっくりしました(笑)。
やまぴーソロ曲は、本当すきだな。バック無しでスーツみたいな衣装っていうのも良い。もうひたすらかっこよかったです(*´∀`*)実際行かないけど、かなりソロ魂行きたいよおお!*2CDのジャケットもかなりかっこいいですよね。ちなみに弟がすっごく気に入ってるらしく、今のところ毎朝見るのが日課になっているようです(笑)。早くCD出ないかなあ!
じゅにあコロシアム楽しかった!野澤北山コンビを決めた方は凄い。その2人を引っ張り出してくっつけるなんて凄い^^ きっと身長差コンビがお好きな方なんですね!← ホテルマン野澤くんはかっこいいし、カゴ背負っての「いらっしゃいませー」の画はすっごく可愛いし、大玉に収まってしまうちびみつ(←)は相当かわいい(*´∀`*)そしてアメとムチなたいちゃん、…良い(でれでれ)!やれば出来るじゃーんとかめっちゃ可愛い!最近のたいちゃんは、コンMCとかで開花してるのか知らんが、なんだか自由奔放な雰囲気を振り撒いてる感じですごくすきです。フリーダムかつ悪いたいぴーな雰囲気が見てて楽しい^^ そんな姿がすきすぎる。アクンとコンビってのも楽しいポイントなのかなあ、ほんと楽しそうで良いね!ちなみに、チーム紹介のときのわたたまコンビのらぶらぶっぷりにびっくりしました(笑)。大玉を掴もうとして、つるんとこける横尾ちゃんがすきです…!
そして宮千のお手紙。ほのぼのする!癒されちゃう!なんかこの関係良いな。宮下くんのくだりは面白かったです^^ でも、千ちゃんにはやっぱり「みやっち」って呼んでて欲しいなあ。みやっちのガッちゃん呼びかわいい。メンバー同士の普段の呼び名が聞けたときってなんか嬉しいですよね(*´∀`*)
たまソロ、Tsong1*3。あんなにじゅにあをいっぱい引き連れてる姿に感動しました。その1番前にたまちゃんがいて歌ってるの、これってなんか凄いことだよなあなんて。たまちゃんのダンスもすごく良くって、気合い入ってるのが伝わって来た気がします。あ、やまぴーがいたから^^(笑)?このたまちゃんは本当にかっこいい。また聴けるのが楽しみだよ!
Hairもかっこよかったああ。この衣装やっぱ良いね!でも、たいちゃんの腰回しシーンのアップなんて別にいらない気が(こら)← というかあれは腰じゃないよね^^ なんてシーンはさておき!間奏のダンスです。たいちゃんの衣装のストールが落ちて思わず声が出ちゃったんですが、こういうときの対処って私めっちゃ凝視しちゃうんです。そしたらそれを拾って、ステージ袖に投げたりするのかと思ったらさらっと羽織るたいちゃん。 は お っ た (*´∀`*)! …って心の中はまさにこんな感じで(笑)、それをさらっとやっちゃう辺りにそれはもうときめきました。かっこよすぎた、初めからそのストールはそう使う衣装だったんですね…!(違います)こういう些細なとこに経験が表れるのかなあと思うと、なんか良いですね。
なんか今回でっれでれした感想になってしまった。さくっと聞き流してください^^ さて土曜日を迎えるためには課題がたくさんある今週ですが、頑張って乗り切るぞ!

*1:日曜日のお話

*2:こうしてだんだん歯止めが効かなくなるんですね、なるほどです^^

*3:わんって数字だったんだね!