君に逢いたくて

あと1週間きりましたよ神戸参戦のみなさん!*1そしてそんな中でルクスタ&かつん不滅魂DVDまで出ちゃうね!かつんは、チケあったら誘うねの友人の声を信じて待ってたら結局声はかからなかったというせつない思い出もありますが(…)、その子が毎日メールくれてたので自分も参戦した気分になってたたのしい思い出もあります。かつんのコンサートがだいすきなので*2、それにバックがえびきすと来たらぜひ欲しい!ちなみにバックに関係なく、かつん魂は一度は行ってみたいコンサートです^^ 最近歌ってないみたいだけど、Le cielのイントロが聞けたらそれだけで全身鳥肌モノ。ほんと行きたい!そうだ、DVDってキスマイ担的にはどっち盤が良いのかな?ツアーのドキュメントならキスマイはいないけど、でも700円の違いでドキュメントが見れるならって思うと迷います。かつん本当すきなんだもん…!
さて、雑誌の方も見て来ました。いやあプリクラ風とか新しいね、斬新だ!えびソロ企画の五関くんは残念ながらダンディーじゃなかったけど異常に可愛かったし、キスマイ対談はほんと楽しいし。写真もかわいい^^ かと思えば、ゲームしてる河五の顔が近すぎて河五にきゅんとしつつ、どれかの濱ちゃんが非常にかっこよくてときめきつつ*3、らぶらぶしてるスノーマンにうっわ可愛いとときめきつつ、まっすー(じゅにあ)が憧れの先輩としてたいちゃんにメッセージくれててすっごく感激しました。そのページを見て、まっすーの株が更に上がったことは言うまでもない^^ ちびっことかの憧れの先輩にえびきすの名前があると、ついその子を応援したくなります。絶対伸びるよキミ!なんて思ったりもしてます(笑)。
と、3誌ごちゃまぜの感想を並べてみましたが、どの雑誌もゆうた(植草)がいなくて私は寂しいです。どこ行ったの?大我裕太コンビもですが、裕太個人も結構すきだったから見れないのは寂しい。そしてスノプリ新体制がお目見えですね。2000年生まれとかいてびっくりです、さっきじゃん…!(さっきではない)
雑誌を見るとえびがいつも本当にかっこよくて、なんか明るい写真が多い気がして羨ましい!しかしあの河五は素晴らしいよ。やっぱシンメって良いよね(*´∀`*)ちなみに、ぽてとのじゅにあ食堂のコーナーのスノーマンがすっごくすきです。なべしょのアホっぽい顔がかわいい(笑)。あと、近いうちにあんあんを買いたいなと!前回は断念したけど今回はじゃに多いしね^^
最後になりましたが、先日の記事にたくさんのはてすたを本当にありがとうございます!すっごく励まされます。はてすた下さる方、読んでくださる方、いつも本当にありがとうございます!

*1:無駄にテンションが高い←

*2:参戦経験は無いですが

*3:ぼーいず魂ちょっと行きたい