青空に目を伏せて

神戸公演まであと10日!相変わらず実感がありません。見れるのもまた1公演だけだし、席も遠いし*1きっともっと夢みたいな感じで過ぎちゃうのかなあ?行ったんだぞっと確かに言えるような濃い時間にしてきたいです。なんだかんだ神戸に行くのも初めてな気がするし、観光はそんなに出来ないだろうけど、神戸の雰囲気を感じられたら!
話は変わりますが、キンキの会報ににかの話がちらっと登場しているようです。光一くん担の友達が写メ付きでメールをくれてびっくりしました。プレゾン見に行きましたよね?(@たぶんインタビューする人)の話から、そういえば二階堂くんが物真似をしていましたが…っていう流れに。光一くん、あんまり覚えてないそうです^^(笑)。でも翼くんの物真似は似てたね!と言ってくれてました、良かったねにかちゃんっ(*´∀`*)しかもこの物真似話のシメが、「今度はキンキファンの前で披露してほしいものですね。」って 本 当 で す か ← もしやったらどんな反応が来るのかなあ?機会があったらぜひ(笑)。いやしかし、キンキ担の皆様の目ににかの名前が映るとはなんだか凄いですね!それをきっかけに、キスマイの存在を知ってくれたら嬉しいなあ^^ 友達よ、いつもありがとう!
最後に、いつもはてすたありがとうございます!私いつも付けまくりだと思います、すみません(笑)。では続きはぐだぐだひとりごとです。ちょっと暗いですので気をつけて。


いろんなとこを見てると、神戸公演のスタ9列かアリーナ譲っての言葉をよく目にします。譲ってもらう側が座席指定するって感覚が私の中にないので驚きました。今時そんな考え方してるの私だけなのかな?もらえるものなの?よくわかんないや。そこより遥かに後ろの席な自分がなんか惨めになってくる。でもその席のチケ抱きしめて行きますけどね^^!だけどたまに、たくさんの回数入ってる人にファンとして劣ってる気がしちゃうのは何でだろ。そんなことないのに、そんなこと思う自分が嫌になる。私が入れるだけで幸せだなんてよく言うのは、もちろん本心でもあるけどどこかで自分に言い聞かせるためでもあって。こんなひねくれた考え方早く捨てたいなと思いつつ、なかなかそうは出来ないから嫌だ。もっとゆるい思考でいたいな。基本的に私のスタンスはゆるゆるだから(笑)。同担の友達を見てると自分はゆるいなーって本当に思う。その子は「泣きそう」って言って号泣してるタイプで、私は「泣きそう」って言いながら泣かないタイプ(笑)。新ユニットだってすぐ受け入れちゃうし。今くらいゆるい感じって楽だなあと思ってるので、考え方もそうなれば良いのに。でもなんか吐き出せてすっきり!なんだかんだ言いつつ楽しみなのは紛れもない事実なので、がっつり楽しんできます。そんなこと考えるくらいなら自分磨きでもしよう!そうしよう!

*1:あんまり吹っ切れきれていないという←