カラー

まさかあんな最初からヒカリひとつを歌うとは予想だにしていなかった少クラの感想を!でもやっぱりえびがいないと寂しいな。OP1曲目でえびだけ出て来なくて、そうなのか殿バックはえびだけなのか別格かよ!なんて思ってあわてふためいたのは私です^^*1
ヒカリひとつのバックはかっこよくてすき。がっつり踊るキスマイがやっぱりなんだか慣れなくて、その度にいちいち感動します。踊るキスマイもだいすきだから、こんな風に変えてくれたプレゾンには本当に感謝。あと1ヶ月ちょいでDVD発売かあ、早い!
みっくんがすっごくかっこいい(*´∀`*)あの衣装*2がまた合ってて、本当かっこいいです!ボタンは若干開けすぎだけど(笑)。でもこの風貌で「じゃあ、チョコレートワッフル、慎太郎ってことだ」と可愛いこと言っちゃうみっくんがすきです、らぶ!(…)
ちなみにカラー話の、樹のゴールドは思った通り!屋良くんもゴールドな感じだな。ちなみに山亮がベージュだと思ったことは1度もないです^^← 舞闘冠のパフォーマンスは見る度に凄くなっていくのが本当に圧巻。がつんとハイレベルなリーダーがいて、っていうユニット構成って意外と無いけど、舞闘冠はそこが長所なユニットなんだろうな。そしてバックがスノーマンだとは最初気付きませんでした。スノーマンもまだまだ未知数でこれからがたのしみです!
そして司会2人がさくっと言った「森本慎太郎メドレーです」に驚いたのは私だけ^^?スノプリでCD出すって記事を朝見てびっくりしました。しかもメンバー若干違くないかい?樹とかいないし、より年齢下げてみたよ戦略かな^^ しかし慎ちゃんの勢いが物凄いな本当。
お手紙読み隊!なにあの素敵トークなかよし藤北も何よりですが、たいちゃんの笑いっぷりが個人的ベストオブこのコーナー!*3あれって悪いたいぴーの再君臨かな。あの笑い方は私のだいすきな悪いたいぴーだよね、す き だ (*´∀`*)(…)しかもその笑顔の先にみっくんがいる事実が素晴らしいですよね、リピ必須間違いなし。こんにゃく玉森のくだりも懐かしい!高地くんとお友達になれちゃうみっくんも、健人と9歳違ってハハッなみっくんも全部かわいくて満足なコーナーでした^^
テンションはやっぱり盛り上がる!タイトルの通り、まさにテンションが上がりますね。今回は「俺とお前とみんなで」ってよく聞こえた気がする。えむすての時よりは余裕がある感じで、でもえむすての方がきらきらしてたかなあ。生放送の緊張と必死さのおかげ?ちなみにえむすてをリピしすぎて、最初でみっくんが危なくならないとなんか足りない気がしちゃうという← 今更ながら、白いコートみたいな衣装の綺麗さに気付きました。風を受けると本当に綺麗にひらひらーってなってるんですね。しかもカラーが入ってて、なかなか素敵な衣装だなあと^^
そして、じゅにあにQのみやだてくん!母と親子共々、「じゅんろくさい」が非常にツボでした(笑)。あと衝撃的だったのは8歳の彼ですよね。さっき産まれたような雰囲気を醸し出してた気がするんですが(←)この子もスノプリに入ってたりするのかな?とりあえず、膝立ちしてるこやまるが可愛かったです^^
もうイントロドンはふみきゅんがいなきゃダメだねの一言に尽きる。嵐あんだけ出てんのに棒立ちって、櫻井担どうしたの(笑)。ED瞳をとじては少し前に聞いたばっかな感じもしつつ、大ちゃんの優等生な格好に、らしいなーなんて改めて思いつつ、来週の少クラがまた楽しみになりましたとさ!

*1:いないなんて情報はスコンと忘れていた

*2:悪い格好@殿

*3:ネーミングセンスの無さは承知しております←