2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

藤北ドラマ出演決定!

藤北ドラマ出演決定おめでとうございます!たいちゃんみっくんおめでとう!朝から予想だにしてなかった情報で一瞬時が止まりました^^ 今の横尾ちゃんの出演にいちいちオーバーリアクションしちゃうのに、担当さんのドラマなんて大丈夫かしらと少し自分が心配…

ハッピー

sc

ツアー決定とかもあってすっかり放置していた少クラ感想ですが、書くと決めたから例え中身が薄かろうと一応書く! さて、キスマイはコーリング。何度見ても北斗七星ジャージがすきすぎる(*´∀`*)これを着てると数割増しで可愛いです。そしてこのコーリングを…

巡り続ける度にきっと

先日ふらふらっと服屋さんを見ていたら、これコンサートに着たい!と思う服を見つけました。担当カラーのピンクは到底似合わないけど、これくらいならって思う感じの薄めの色。結局いま予定ないからと思って買わなかったんですが、いつあるかわかんないし買…

はぴば!

ab

とっつ誕生日おめでとう!24歳だね!えびきすの中で1番最初に気になる存在だったのはとっつです。笑顔がめっちゃ可愛くて、この人かわいいなあと思ってから。とっつの笑顔は正義! 「少年たち」が素敵な舞台になった一因に、メインである少年役がとっつであ…

滝チャンネル vol.14

またしても更新前日なギリギリっぷりですが、滝チャンネルの感想を。毎週本当に面白くて、編集がすきです。滝ちゃんのツッコミがとてもツボ^^ 今週のゲストはみっくんと千ちゃん!恐る恐る登場する千ちゃんが可愛い(笑)。そんな千ちゃんの私服がとても良いね…

つながり

sc

いよいよ11月!2010年もあと2ヶ月だなんて本当に早いですね。早過ぎてちょっと嫌になる^^(…)もっと1日1日を大切に出来る人になりたいです。さてそれでは1週目の少クラの感想をつらつらと。 最初のメドレー。久しぶりのアーミー衣装と久しぶりの仮…

滝チャンネル vol.13

キスマイマカオへの旅(タイトルが違います)後編だよ!こんなに楽しい旅が終わるなんて寂しすぎる。いくらファンのためだけの映像でしかないとしても、そのファンはDVD化を望んでおります、殿!そんな後編の感想。 おはようございますな藤玉から始まる後編…