巡り続ける度にきっと

先日ふらふらっと服屋さんを見ていたら、これコンサートに着たい!と思う服を見つけました。担当カラーのピンクは到底似合わないけど、これくらいならって思う感じの薄めの色。結局いま予定ないからと思って買わなかったんですが、いつあるかわかんないし買いたいなあと考え中。それにしても、普段なら着れない感じの可愛めの服も*1、コンサートモードになると抵抗なく着られる不思議。こんな自分でも、やっぱ女の子モードになってるのかなあ(笑)。
と、実はここまで先日ダイアリにと書いといた下書き。まさか翌日にこんなことが起きるとは。また巡り会ったら絶対この服買ってきます(笑)!
改めまして、キスマイ3rdツアー決定おめでとうございます(*´∀`*)!本当におめでとう!また7人に逢えるde show!はいくを見てる方は分かるかもですが、本気でなんか人恋しくなってきたタイミングでのこのコンサート。しかも名古屋が初日だなんて。地元に来てくれるだけじゃなく、お帰りって言えるメンバーがいるのもすごく嬉しい!めっちゃたのしみです。どんな時間をキスマイは次作り上げてくるんだろうって、今からわくわくする。ただ、キスマイの聖地*2横アリがないのがちょっと寂しいなああ。
チケットうんぬんとか金銭関係とか投げ捨てたい現実もある訳ですが、今はまた、毎日の中に光を見つけた感覚。年末年始にキスマイと最高の思い出を作るためにいろいろ頑張らなくては!
じゅにあの1ユニットが単独コンサートをすることを当たり前だと思ってしまいたくない私は慎重すぎるのかもしれない。だから、7人揃って、またあんな宝箱のようなコンサートが出来ることに感謝。夢がまたひとつ叶っていくね。おめでとう、ありがとう。

*1:個人的見解なので、一般的にはたいしたことない普段着です悪しからず^^

*2:多くのユニットがそうだろうけども