ハッピー

ツアー決定とかもあってすっかり放置していた少クラ感想ですが、書くと決めたから例え中身が薄かろうと一応書く!
さて、キスマイコーリング。何度見ても北斗七星ジャージがすきすぎる(*´∀`*)これを着てると数割増しで可愛いです。そしてこのコーリングを見て、はああキスマイコン…って何人のファンが思ったことか!素晴らしすぎる前フリです!また名前を叫びたいな。コーリングってコンサートに本当ぴったりな曲。うずうずする!前転からのピョン!なにかちゃんとか、明らかに助走つけすぎな千ちゃんとか(笑)、相変わらずニュークリスティーナをぶちかますみっくんとか、キスマイって本当可愛いいい!
ゲストのかつん新曲!この回で初めて聞いて、最初はピンと来なかったけど後々頭から離れなくなる。髪型が個人的になかなかすきで、田口ってキャラあんなだけど見た目はどっかの貴族だよなあと改めて思った。たっちゃんの可愛さは本当に異常なハイレベルだし^^ どこぞの天使ですかもう…!ゆっちは司会をしてると所謂「普通」なのに、パフォーマンスをしてる姿はしっかりとギラギラアイドルかつんのメンバーで。それが本当に凄いと思う。
ギラギラと無敵なかつんがやっぱりすきです。6人のかつんは良い意味で遠くて、5人のかつんは良い意味で近い、そんな気がしてる。私が人数について語れる言葉は何もないけど、だけど、やっぱり私はかつんがすき。
ちなみに少クラの感想は以上(…)。最近えびきすの出番以外飛ばす癖がついちゃって、書くことが思い付かない。そのせいでひどく遅い感想になったと言い訳しておきます^^ 追伸、我が家のテレビでもハイビが見れると最近知りました。次からは美しい画質で見れますきらきら。楽しみ!来月は12月かあ。今年はクリスマスSPがあると良いのにな!