2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

滝チャンネル vol.12

今のところ毎日1日1滝チャンネル中。たのしすぎて大変!写真集の裏側というか、ただの「キスマイマカオへの旅」になっている辺りが愛おしくてたまんないです^^ これ以上贅沢言うもんじゃないとは承知してるけど、これは売るべきだとおもいます(切実)。 「どこ…

はぴば!&滝チャンネル vol.11

ab

さて滝チャンネルの感想を!でもこのキスマイ界隈の流れを総無視してとりあえず11回を。えびきすの回はスルーしたくない!でもそれよりも前に。ふみきゅん誕生日おめでとうございました!写真集をフラゲすればちゃんと誕生日に記事上げれたけど、でも個人…

マカオからの贈り物

みんなの全力アイドルふみきゅんの誕生日の今日、写真集取ってきたよ!ファースト写真集こんにちは(*´∀`*)予約するのに名前が伝わらなくて大変だったりしましたが(笑)、受け取ってからはもう顔からにやけがとまらず^^ 可愛い我が子な感じで抱き抱えて帰って…

喜怒哀楽

sc

生きる源とか活力を少クラに依存しすぎている気しかしません。テレビの前を陣取って、大好物のカフェオレを片手に少クラを見てるときがパワー補充の時間だから^^ この前、少クラを見たときに不思議な感覚を味わって。なんか全身から無駄な力がふっと抜けて軽…

滝チャンネル vol.10

またぎりぎりになってしまいましたが、滝チャンネルの感想を!少クラと滝チャンネルが両方金曜日だとちょっと書くのつらいけど、でもまあ、更新が遅くても自分の記憶のための自己満なので^^ さて、今回は橋玉!冒頭からツボの浅い私は大変でした(笑)。「あん…

滝翼祭 1011

久しぶりに2人揃った滝翼コン行ってきました!約3年前の、ベストコン以来2度目の滝翼です。あのときはバックがえびきすで今回はスノーマン。成長してるってことに遠回りにまた気付いて、ちょっとだけしみじみしました。 開演前からすごい熱気で、久しぶり…

宝物

sc

どっちから先に感想書こうかなあと考えて、まずは少クラから。滝チャンネルはもっとリピしてから書く! 楽しみにしすぎて正座して待ったよ^^ これ撮ったのは少年たち期間なんだよね。こんなにたいちゃんって髪色明るかったっけ…!生で見れるときって、生の存…

滝チャンネル vol.9

遅くなりましたが、久々の滝チャンネル感想!まさかふみがやの2人対談があるなんて、さすが滝チャンネル!他のメンバーの対談も見たいなあ。そんなとっても内容の濃い12分でした。濃すぎて私にはあまり触れられない気がするので内容は薄め。 皆さん言われ…

少年たち 0925/0926

改めまして、少年たち、お疲れ様でした。2公演見て来ました。2公演とも2階席でしたが、双眼鏡持って久しぶりに見るたいちゃんがかっこよくてもー大変(*´∀`*)パンフの写真もかっこいい!これ個人的に指3本に入るくらいのミラクルかっこいいパンフショッ…