宝物

どっちから先に感想書こうかなあと考えて、まずは少クラから。滝チャンネルはもっとリピしてから書く!
楽しみにしすぎて正座して待ったよ^^ これ撮ったのは少年たち期間なんだよね。こんなにたいちゃんって髪色明るかったっけ…!生で見れるときって、生の存在に必死で髪色とか全然気付かないんだよね。この前までの茶髪の色が待ちに待ったとってもすきな色だったからちょっと残念。あの色がいちばん良いと思うんだけどなーと思いながらも、ちょっとちゃらそうなのもかっこいいかもとか思ったりして、ふじがやくんなら何でもかっこいいの!みたいになってる自分がとても残念だと思う(笑)。
サヤエンドウを歌いながら、7人いるキスマイが嬉しいな。久しぶりにこうして見る横尾さんとにかのかっこよさがまぶしすぎる!私ですら、やっと会えたね!みたいな気分になっちゃう。横尾ちゃんのドラマ楽しみだなあ。お祝いエントリを上げ損ねたので、また出演を果たしたときに。にかのお仕事はいまだ謎ですが、お友達の光一担が「それはきっとまだ発表出来ないお仕事なんだよ!」ってポジティブな言葉をくれたので、そうなると良いなあ^^
メドレーで、HHJかあ樹と萩谷しかわかんないやと思いながら見てたら、樹のかっこよさに本当びっくりした!すっごいかっこよくて聖の弟なんだなあって改めて思った。だけどもLuckymanは良いとしてもそのあとの選曲は非常に何とも言えない^^
屋良くんとゼイのNEXTDREAM!ああドリボ!竜の髪型は一体どうしたんだろう^^ わたし短髪の君がすきだよ^^ そして、たっちゃん!なんか豪華な衣装着てたから、もしやマリー?ってわくわくしたからちょっと残念だったけど、ラビウルを聞いてたら一気に魂が8月の京セラに飛びました。あのラフな衣装でラビウルを歌うたっちゃんがとてもすきだったんだよね。マリーは本当お気に入りなので、是非またいつか披露してほしいです。
「豪華なメンバー」って紹介されるえびきすスノーマン。それに比例して盛り上がる会場。これだけで私嬉しくてたまらなかった(*´∀`*)えびきすが歌ってバックでスノーマンが踊る、これが豪華だって、小山くんが言ってくれたのがすごく嬉しかった。で、リアデラね!10月の1週目ってタイミングで、久しぶりのこの衣装、えびきすでリアデラ、これなんていうえびきすコンカムバック…(なみだめ)!えびきすが歌うリアデラの何が良いって、やっぱ無敵なとこだよね!なんて強そうなの!この無敵感がたまらなくすき。
にかがアップで抜かれたときの歓声が凄くて、本当愛されてるなあって思った。にかも良い顔してる!だけど、なんで横尾ちゃんをアップで抜かないのー。私も待ってたのに!でもアップじゃなくても、映る横尾ちゃんがかっこよくてうっかり恋しそうだったよね^^ 五関くんとかもなんかダンディさが増してて恋しそうだったよねうっかり^^(…)途中で、みつごちの最小最年長コンビで楽しんでるのがそれはもう可愛かった!え、25ちゃい何!可愛すぎてそこしか見れないのがいまの悩み。皆すきだから皆見たいのに目が足りない!リピすれば良い話なんですけども(笑)。
さて、実感が全くないんですが明後日は久々の滝翼コンにお邪魔してくるよ!タッキーリゾートに引き続き、また親子参戦してきます。席がかなり後ろなんで、遠くからまったりと久々の滝翼を堪能してきたいなと。どんなコンサートになるのかわくわくです。行かれる皆さん楽しみましょう!それでは!