2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年総まとめ

遂に今日は大晦日!キスマイコンの感想は書き終われなかったので、とりあえず1年を振り返りにきました。さすがにメリークリスマスイブイブなダイアリのままは嫌なのでね(笑)。 私の1年は親子参戦の革命でスタート。1年越しに見れた悪役タイスケにときめき…

3度目の夢へ

メリークリスマスイブイブ!久しぶりにつらつら綴るダイアリ!さて1週間後はなんだかよくわからない早さだけどもうキスマイ3rdツアーが開幕してて。実感が湧かないのは、私が2010年が終わる現実から目を背けているからだろうか。だってなんかもう今年終わる…

滝チャンネル vol.20

j

滝チャンネルの感想が間に合いません^^ やっぱ無理せずキスマイだけにしたほうが良いかなー。って別に義務じゃないんだけど(笑)。まあブログなんて自己満なので!書きたいときに書こう!(自己解決) 今回はドッキリ後半なので書くよー。それにしても、カレー…

クリスマス

sc

本当毎日早くて嫌になるくらい早い。なんか毎日早いとどうしようって気分になる。どうしようもないのに^^ 3年生なんてなりたくないよー。 なんて気分を変えて!少クラ!クリスマス!このテーマの回ってうきうきする!…のに、年々クリスマスっていうスペシャ…

はぴば!

ab

えびしじのアクロバット王子塚ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう!こんな時間でギリギリのお祝いになっちゃいましたが、今日はたくさん祝ってもらえたことだと思います^^ 今年に入り更に加速してきた(というか発掘されてきた)塚ちゃんの天然っぷり。えびの…

滝チャンネル vol.18

j

スノーマン私服!みたいな情報を先にはいくで得て、なにやら楽しそうとわくわくしながら見た滝チャンネル。今夏の滝リゾでがっつりとスノーマンの魅力にはまって以来ずるずるとスノーマンブーム継続中な私は、もちろんあははうふふです。良いユニットだねえ…

2010

sc

もうテーマが2010になる回まで来たんだね。振り返るにはちょっと早いけど、今年もたくさんの元気と笑顔と最高の癒しを頂きました。ありがとう少クラ! 今回のキスマイは祈り。祈りすきだから構わないけど、最近祈りとファイビ、たまにコーリング入れとけなロ…

滝チャンネル vol.16&17

ab

12月突入ですね!最近アンテナにダイアリが上がるのが少なくてちょっと寂しいけど、そんなときはまずは自分から!本当はananも買ったから書きたかったのに。残りの1ヶ月はネタを逃さず書きたいっ。 ということで今日は滝チャンネルの感想を。2週に渡…