滝チャンネル vol.20

滝チャンネルの感想が間に合いません^^ やっぱ無理せずキスマイだけにしたほうが良いかなー。って別に義務じゃないんだけど(笑)。まあブログなんて自己満なので!書きたいときに書こう!(自己解決)
今回はドッキリ後半なので書くよー。それにしても、カレーのリアクションが全部演技だったとは、私も全然気付かなかった!さすがです!でもやっぱり、スノーマンが可哀相だよタッキー^^ 純粋なスノーマンが素敵です。
いよいよドッキリ本番ということで、MCまでの数曲が見られる滝チャンネル、さすが!ああ早く祭のDVDが見たいー(*´∀`*)そういえば、ガイシで力強く春にまたツアーやりますと宣言してたけど現実になるかな?私は是非春に、2人にまた逢いたいよ!滝翼コンだいすき!
そしていよいよMC。翼くんがはけて、スノーマンを呼び込むタッキー。「ちょっと皆さんとお話しててください」と言ってはけてくタッキー。たしか衣装替えに行くときもこうやって言ってたから、そうかなあと思うねコレ。イヤモニの音声とか初めて聞けてちょっと嬉しい(笑)。あんな感じで指示出てるんだなーって。喋ってる人はちゃんと聞けてるのかな?でも喋らなかったらお客さんにバレちゃうし、大変なんだねえ。
すらすらと喋り続けた真田くんやなべしょがとっても頼もしくて!さすがさなぴ出来る子!優勝おめでとう!(…)滝ちゃんによる実況がめっちゃ面白かったです。滝ちゃんってすごく私のツボなんだよね。先週と今週の、あの振り返りの場面のナレーションがひどくツボでした(笑)。滝ちゃんこれからも良いキャラでいてね!
ネタばらしがあって、舞台裏のスノーマン。この素な感じがすきー。岩だてふかの、「自分達でこーやって(カメラとか持つ真似)やります」が良い!可愛かった!やっぱスノーマンってめっちゃ良い子達。めきめきと気になる存在になってきてます。
さて、1週間後はクリスマスらしいよ!私は頑張ってグッズ代とか稼いでくるね^^ なんかいろいろギリギリすぎて実感ないけど、キスマイ3rdコンまでもう何週間もない訳で。どーなってるのかなあ。わくわく!