滝チャンネル vol.14

またしても更新前日なギリギリっぷりですが、滝チャンネルの感想を。毎週本当に面白くて、編集がすきです。滝ちゃんのツッコミがとてもツボ^^
今週のゲストはみっくんと千ちゃん!恐る恐る登場する千ちゃんが可愛い(笑)。そんな千ちゃんの私服がとても良いね。おしゃれさんだね!髪型をボブにしてから、格段にすきです。ずっと維持しててほしいなあ。
ツイ、ラクしてしまうと…とにやにやしながら登場するみっくん。か、可愛い(*´∀`*)で、混乱罪で裁かれる千ちゃん^^ 滝ちゃんとの、「やれよと@滝」「やってくださいよと@S」「出来るだろと@滝」「出来ますよねと@S」の言い合いが地味にツボだったりします。そして更に登場してくるタッキー。やっぱ華があるなと改めて感じた。かっこいいです。
タッキーの隣で、うんうんと頷くみっくんがひどく可愛い。タッキーのペットかのような可愛さです。なんなんだこの25歳…!そしてまさかのポーズ回収^^ でもそうだよね、そう思うよね^^ 2人が振られて即興で作るものの、結局慣れ親しんだ千ちゃんので決定。ちゃんと復習しました!ばっちりだぜ!
サムサム罪で被告となるみっくん。マカオ未公開のみっくんが寒すぎる、以前に。やっぱり未公開ってあるんだねえそりゃあるよねえ。 見 た い よ ね ^ ^ なんて願望は置いといて、最初はめっちゃ見てたのに、回数を重ねる毎に直視できなくなるのはなんでかな(…)。でも極寒と言われながらも、気付かずに自ら挑んでいくのがみっくんな気もするなあ。
罰の無茶ブリ100連発!でも実質は10連発!放送されたのは4連発!しかも最終的に「時間の無駄だね@殿」 ナイスファイトみっくん^^ ちなみに私、誰のキスマイのポーズもやりたくないです^^(…)。でも3人が楽しそうに話してたのでもうなんでもよいです。本人達が楽しいのがなにより(甘くてごめんね)!明日は早くも2週目の少クラです。あと1日がんばるよ!