はぴば!

とっつ誕生日おめでとう!24歳だね!えびきすの中で1番最初に気になる存在だったのはとっつです。笑顔がめっちゃ可愛くて、この人かわいいなあと思ってから。とっつの笑顔は正義!
「少年たち」が素敵な舞台になった一因に、メインである少年役がとっつであったことを挙げても間違いではないんだろうなと思います。此処がすきだと笑うのが、家族みたいだと笑うのが、他の誰でもないとっつだったから、あんな素敵な舞台になったんだと思う。ちなみに今舞台を思い出すと、なんか美化されてるせいもあってすごく泣きそうになる(笑)。見る時の気持ち次第でいろんな感じ方が出来る舞台だったのかなあと今更ながら感じます。だから是非ともDVD化を!(どさくさ)
まっすぐな言葉をファンに届けようとするとっつがすき。えびじのことをだいすきなとっつがすき。熱い京王コンビも、仲良しコンビがすきな私はもちろんだいすき!24歳のとっつに、たくさんの幸せが降り注ぎますように。お誕生日おめでとう!