滝チャンネル vol.28,29

イムリーな出来事を全てすっ飛ばして、今更な2回分の滝チャンネルの感想を一気に!…と言いつつ、1回しか見てないから薄い感想しか書けないのが残念。てゆうか滝チャンネルの公開収録ってこれだったんだねー!めっちゃ近そうで羨ましい!そして1回行っただけのファミクラが懐かしい!
第1回にかいどー裁判やんちゃすぎるの罪!場をあっためてと言われて、すかさずにっかちゃんだよーをするにかが可愛い!髪型はあまり可愛くないけど^^(…)なんか数々の証拠映像が懐かしいなあ。そういえばバックナンバー解禁なんだよね!有料ってのが非常に気になるが^^
証人として千ちゃん登場。「お腹空いたっていうからパンあげたら、パンはいらないと言われた」エピソードとか、昔のにか話って楽しいからもっと聞きたくなった(*´∀`*)にか伝説だね!数年前の少クラで千賀伝説って言ってたこともあったし、にか千伝説をいつか暴露しまくってほしい!絶対楽しいだろうなあ。で、結局やんちゃ罪を認めざるを得ないにかちゃん。はたちになってもにかはやんちゃって言葉が似合うと思うから、是非そのままでいてほしい!そんな罪認めてこ!(…)
そして改めて千賀裁判に突入。しかも再混乱罪^^ この映像見たときに「翼くん逆だよ^^」って思ったけど、まさかここまで引っ張るなんてさすが滝チャンネル(笑)。再びポーズ回収を宣言する千ちゃんに対して新ポーズを求める滝ちゃん。新しいポーズが滝をイメージしてたことに対する滝ちゃんの、「うん、滝ね、滝沢くんだけに、じゃーみたいな、マイナスイオン!みたいなね」って畳み掛ける攻め方が個人的にひどくツボだった(笑)。滝ちゃんのひと面白すぎる!
そしてタッキーが登場して、なんやかんやしてまるく収まってにか千の回は終了*1。にか千って本当愛されシンメだなあと再確認した回でした(*´∀`*)にかのやんちゃトークをしてるのに最後結局にかにデレる千ちゃんの姿が忘れられません^^
で、今週の横宮玉の回!遂におたくすぎてみやたが捕まりました^^ 私ってまだどっかで、みやっちはおたくキャラを頑張って作ってるんじゃないかと思ってる部分もあるんですが、なんか全力でおた芸してる姿見たらわからなくなった(笑)。やっぱガチなのかな^^ 個人的には無理してないかなーとか心配しなくて済むからガチのほうが良いんだけども(まがお)。
証人にたまちゃんと横尾ちゃん(宮T着用)。宮Tを着てるのに、横尾ちゃんがかっこよくて仕方なかった!いまの髪型がとってもすき。フィギュア持って出ようかなと言いだして必死で止めましたのとことか、横尾ちゃんが喋ると肩に力が入ってしまうのはキスマイ担の性なのでしょうかね(…)。そして3人での全力おた芸!みやたはとにかく、その両サイドは直視していいのか悩みます^^
ちなみにこの回の中身については、全てをおた芸に持っていかれたためあまり記憶がありません。残念すぎる(笑)。でもとにかく、こういうメンバーだけでの映像があるっていうのがすっごく嬉しい!勿論だけど、キスマイは藤北だけじゃないしね。
話は変わるんですが、先日美容院に行ったときにいつも担当してくれる美容師さんと話してたら、ちょうど和真くんメインの回の美咲を見たことがあるらしく。私がすきなのそのひとなんです!って伝えてみました。じゃにーずじゅにあがすきっていうのは言ってたんだけど、やっぱり「この人です」なんて伝えようがないからね。初めて、私のすきなひとの顔を知ってもらえました。これから、「美咲の九条役のひと」で伝えられて、いつか「きすまいふっとつーのひと」になって、やがて「ふじがやくん」になるのかな。いつか、それだけで伝わるようになるのかな。それって凄いことだ。私がキスマイ担になって良かったと思うことのひとつに、他の人にとっての当たり前を幸せだと感じられること、がある。だからきっと私たちは、他の人達が気付かない小さな小さなことを、まるで奇跡のように感じられる幸せな人なんだろうなと思うのです。出会えて良かった。あのとき見つけられて良かった、なーんて、改めて思ったりして。

*1:適当すぎてすみませんん!