滝チャンネル vol.31

クリエの当落が今から怖すぎます。と思っていたら、はいくで聞くところによると藤北ターンの9日が祝みつこ誕生日公演とのこと。それ何かな^^ 誰が決めたのか知らないけど、彼女の誕生日を盛大に祝いたいなら別の場所でみつこのファンを集めて誕生日会やってあげたほうが数百倍良いとおもいます。まあ当たればもういつでも構わないので、とにかく!クリエに行かせてクリエ!(私はまがおである)
さて、前回の滝チャンネル感想の回数が間違っていたと気付いた今週。ま、今更いっか^^ てなことで今週の滝チャンネルの感想をささっと!
今週は塚田裁判。こうして映像まとめて思うのは、本当塚ちゃんってZになって開花したなーって。なる前からなんとなく兆しはあった気がするけど(笑)、なんか予想の遥か上だった^^ いまやすっかり見慣れた5人のえびだけど、加入によっていろんなことを変えたはっしーって改めて凄い子だと思う。4人のえびっていつでも完璧でこれ以上変わりようはない気がしてたんだけど、まだまだいっぱい未知数があったんだなー。
「ねえ、50てぃー50てぃー」とか「五関も裸解禁間違ってるからね!」とか、相変わらず滝ちゃん絶好調(笑)。解禁ってキスマイか!ああ五関さんさすが五関さん!って思ったら漢字が^^残念^^(…)そして、ドッキリ椅子の映像、私この回見たけどトッツーのこと全然気付かなかった!そうやって言われて見て、トッツーってばプロ!って思ったら、赤い布に絡まってりあるに転んでいたらしい。トッツー可愛いよ(*´∀`*)最後ははっしー作の「あいらぶゆーゆー」を5人でやって締め!これキスマイだったら…まず誰も思い浮かばないでしょうね(笑)。なんか字にすると漠然とした感想になっちゃったけど、めっちゃ面白かった!ひとりでにやにやするなと父親に言われたほどです^^ 次は誰かなー?なにかの雑誌でたいちゃんが大阪公演に滝チャンネルのカメラが入ってたみたいなことを言ってたのが気になる。個人的な希望としては、是非パタヤに密着して頂きたい!お願い滝ちゃんん!
あ、明日は少クラSPですね。リアタイで見れないのが残念だけど、ばっちり録画してすぐに見させて頂きますよ!どんなんかなー。久々の藤北河戸ってメンバーもわくわくするから楽しみ!