滝チャンネル vol.32,33

すっかり感想を書くタイミングを逃してしまった滝チャンネル、しかもキスマイ2週分。1週目は裏側密着、2週目はあの瞬間をもう一度って感じの、キスマイ担には本当にたまらない映像でした。滝チャンネル本当にありがとううう!2週目を見終えて、やはり滝チャンネルに勝る映像はないなと再確認しました。ってまあ身内だからそりゃそうなんだけど(笑)。あんなにMCまるまる見せてくれるなんて思ってもなかったから驚いたけど、本当に本当にありがとうタッキー
ではvol.3密着1週目から。と言いながら残念な頭のおかげで薄い感想です^^ ガイシから密着してたなんてびっくり!あああさりげなくいつもの仲良しコンビたいちゃんわったー来たねこれね(*´∀`*)この2人だいすきすぎる!なんか安心する!そしてさりげないたいちゃんの「としや」呼び(*´∀`*)こういうのすきだよ(きらきら)!「としや、宮チャンネルが来てくれたって!@F」…宮チャンネル^^ ちなみにたいちゃんのやたらもさもさしてるその髪型がすきじゃないけど、なんかもうもさもさと髪をさわる仕草になぜかきゅんとしてしまう(…)
舞台裏の意気込みが人それぞれで良いね。今が大事なときだから。そう強調する藤北は、まさしくキスマイの2トップ。心強いです。ちなみに意気込みを語るたいちゃんの顔色がひどく悪くてびっくりしたけど照明の関係かな^^ でも顔色が心配になっても、言ってることがやっぱすきだった。あと個人的になんだけど、スタッフさんとの関係が良さそうな映像ってとてもすきでね。だから「ぶちかましましょう」って笑いかけるたいちゃんがすっごくすき。横尾ちゃんが「反省して、また明日も反省して」って言ったときの雰囲気とかもすごくすき。スタッフさんとの関係は目に見えてわからないけど、そこに素敵な関係があったらコンサートが楽しくない訳がないと思う。ファンのこと、大事にしてねなんて思うのと同じくらいに、スタッフさんのことも大事に出来るグループになってほしいな。
本番前の円陣!みやたかわいそう(笑)!いつもこんなことしてたんだねええ。キスマイ可愛いなあ。そしてコン映像をちょっと流してくれる滝チャンネルありがとう!
で、コンサート終了の舞台裏。「たのしかったー!」って言うたいちゃんの言い方がすごくすごくすき!セクシー路線を全開にされるとファンをやっていく自信を失いかけるんだけど(笑)、こういうとこを見るとやっぱりすきだなーって思う。そして全体的に可愛くて仕方なかったのがにかちゃんん!カメラに向ける笑顔がひゃくまんぼると!「興奮して何やったかあんま覚えてない!(笑顔ニカッ!)お疲れ様でした!」って、あああにか!(落ち着いて)そんなテンションで幕を閉じた1週目でした^^
代々木に密着の2週目。雪の降る会場の映像を見るとあの日の寒さを思い出します。凍えながら開場を待ったしんどかった時間も、すっかり大切な思い出になりました。そんな記念すべき日の舞台裏。きすまいふっとトゥーを連発するみやたのことをこんなに温かく見守れるユニ愛を持てて私はしあわせです^^
みっくんの言葉で大阪公演の映像少々。7日にそんなことやってたんだねー。タッキーとの約束をちゃんと守る後輩ちゃんキスマイ良いですね。ただ、あれは締まってないよね^^(笑)。そして本番前の円陣再び!みやっちが喉を痛めただけのあとに「よくやった!」と肩を抱くたまちゃんていう宮玉がとても良い宮玉!なんだかんだやっぱ仲良いよなあ。「これもキスマイが築き上げてきた絆ならでは@滝ちゃん」って言葉がじーんとくる。
MCの映像に関してはもう言うことなし。以前上げた発表の瞬間の記事そのままなので割愛します。とにかく滝チャンネル本当にありがとう!最後のみっくんの言葉まであって、すごく嬉しかった。やっぱりあの言葉は誰の心にも響いてたんだなあ。あのデビュー発表の場面を雑誌で、映像で見る度に安井くんが天使にしか見えません(まがお)。安井くん、本当に本当にありがとう!
キスマイはデビューに向けて走り出した。メンバーの絆、ファンの愛情、そしてあの瞬間を胸に秘めて」みたいな滝ちゃんのまとめの言葉に感動させられた!ファンの愛情だって。嬉しいな(*´∀`*)きすまいふっとに逢えるde show vol.4(@M)で!また密着してください滝ちゃん!キスマイ担を幸せにしてくれる映像でした、ありがとう。