滝チャンネル vol.13

キスマイマカオへの旅(タイトルが違います)後編だよ!こんなに楽しい旅が終わるなんて寂しすぎる。いくらファンのためだけの映像でしかないとしても、そのファンはDVD化を望んでおります、殿!そんな後編の感想。
おはようございますな藤玉から始まる後編ってなんて素敵なんだろう。ちなみに写真集のオフショにこの時らしい写真があって、ちゃんとリンクしてるのが嬉しかったりする。てゆかさ!朝のたいちゃんかっこいいよね!薄暗くて表情よくわかんないけど、個人的にこれすごくすき。たいちゃんてなんか朝強そう。そして鍵を置いて部屋を出て来ちゃったにか。きっと一人部屋が寂しすぎて動揺しちゃったんだろうね^^ 可愛すぎるはたちです。で、この横にかがとても良い兄弟!にかを連れてく横尾ちゃんが本当に良いお兄ちゃん。これで実は末っ子とか横尾家おそるべし…!
早朝一発目の撮影はたいちゃんから。自称夜っぽいひとが爽やかな朝の風を受けて撮影しています!ああ、爽やかです!(そう、愛は盲目)「それらしい顔を@T」の言葉を受けて、それはもう何とも言えない笑顔を向けるたいちゃん^^ 昨晩の余韻ですね^^ お次の撮影はたまちゃん!実際に撮影してる順番もページ通りっていうのがなんか良いなあ。メンバーが切り替わるときに、小さく次のメンバーがいるっていう自然な切り替えがとてもお気に入りなので。テーマはバラバラだけど、7人はしっかり繋がってるんですね。
ホテルに戻って撮影!横尾ちゃんがカメラマンということで、「ねえ、千賀の寝顔撮った?」とたいちゃんが走り寄って来るのが、もう良すぎる(*´∀`*)!ここも朝ガヤ(…)に負けないくらいすきなシーン!面白いものを見つけたときのたいちゃんは楽しそうですきです。そんな千ちゃんを起こすみっくん!びっくりしてる千ちゃんがなんだか可愛くて良い!
その次は北宮。「はいカメラ回りましたー!@M」「ンてーーーイ!!*1@K」のやり取りが意味わからなくてお気に入り^^ 北宮かわいすぎる。この前に一瞬ある真顔なみっくんって映像も良いですね!北宮もすごく良い関係性だなあって思った。なんか、ほわんとしてる。宮玉とは違う感じの。いろんな組み合わせがあるから、キスマイって本当に楽しい!
次は全員ショット。「全員揃うとやっぱ良い顔してるぜ!」って滝ちゃんの言葉がじんわり嬉しい。そしてカメラに気付く度、振り切れそうなテンションで「ンたーーーィ!」と叫ぶ最年長が可愛すぎるんですがどうしたら良いですか…!それにしても、朝5時半から夕方5時半までってすごい大変なんだね。本当にお疲れ様!
「じゃあ、良い場所行っちゃう?@滝ちゃん」からのマカオタワー!た、高いねえええ!*2バンジーで飛ぶ人を決めるために恒例のくじ引きということで皆でくじを引く7人。ふと目を留めた手が、引きになったときにたいちゃんの手だったときはびっくりしたよね^^ 凄いな私ってば^^(…)。そしてバンジーがにかちゃんに!Tシャツを着替え、有無を言わさず係員さんに連行されるにか。「10秒で飛ぶわ!」も、いざ外に出ておそらく「まじやべー!」と叫ぶのも、どっちもとっても素のにかっぽくて良いな。でも結局勝手にカウントダウンをされて係員さんに押されて落ちてゆくにか(笑)。周りの皆さんの盛り上がりっぷりもワールドワイドを感じるね!そんな観光客たくさんの前でバンジーを飛んだにかちゃんはヒーローだ(*´∀`*)!飛び終え、「早く二階堂に会いたい!」と言う千ちゃんの顔がめっちゃすきです。ああもう可愛いなあにか千。帰還したにかを迎えるキスマイにほっこり。良いメンバーだなあ(しみじみ)。きちんとコメントでしめるにかに、この人ちゃんと成長してると感じたよ、って私こんな上から目線に言える立場じゃないけど(笑)。でも本当よくやった!
そして翌日、最後はにか千横。「にか千コンビは街中で攻めます@S」って車の中で宣言するにか千が可愛い!それぞれソロだと見えないのに、2人揃うとやんちゃな末っ子オーラを感じる(笑)。私がやっとにか千を理解出来てきた、と捉えることにします^^ 千ちゃんのソロ撮影中に「世界観見せて!」なにか。なんか、くそがき二階堂を彷彿とさせる^^
にかのソロ撮影が終わって、「千賀から俺で俺からワッターに繋がる」と喋っているときのにかが物凄くすき!逆光で暗いけどすき!かっこいいよおお。そしてラストは横尾ちゃん。改めて感じたけど、ほんとに横尾さんはどこのグループにも行けるんですね、さすがです。嬉しそうに世界遺産から出て来るとこすき。キスマイが行ったおかげで、いつかマカオに行ってみたいなって思いました。出来ればキスマイと行きたい^^(…)そんな最後は、にかバースデーを祝う場でのみっくんがカメラを持ちながらの7人ショット。これだいすき!最後がこの映像っていうのが、なんか素敵。
2週に渡って写真集の裏側を放送してくれた滝チャンネル、本当にありがとう!めちゃくちゃ楽しくって、この楽しい人達が私の担当さん達なんだってことが嬉しくて幸せでたまりません。この7人が楽しそうにしてるから私はキスマイがすき。早くだいすきな7人にまた会いたいな!なんかもううまく締まらないですが、これにて。タッキー、ありがとう!

*1:もはや字にならない

*2:私も高いとこダメ