つながり

いよいよ11月!2010年もあと2ヶ月だなんて本当に早いですね。早過ぎてちょっと嫌になる^^(…)もっと1日1日を大切に出来る人になりたいです。さてそれでは1週目の少クラの感想をつらつらと。
最初のメドレー。久しぶりのアーミー衣装と久しぶりの仮面舞踏会に開始数分にして心震える。この衣装とこの曲は個人的にはミスマッチだけど、持ち歌かのごとくキレキレなダンスをするから、キスマイが歌う仮面舞踏会がすきで。これを歌うのを見るだけで、プレゾンの記憶がぶわっとやってくる。だから、もう1年以上経つけど、あの時と変わらないフリのがっつり揃った仮面舞踏会を見せてくれるのがとっても嬉しい。
つながりメドレー!ふみとつが笑顔で歌ってたので、にゅーすの新曲がまたひとつすきになりました(単純)。てゆか、とっつ髪長いねえ!ドリボの時みたい。*1ふみきゅんは個人的にもっと短髪なのがすきだなあ。そしてGoingバック!7人まるっとバックでも良かったのに!なんだかんだバックで踊ってる姿もすごいすきなんだよね。
ふみみつお手紙!手紙を握りしめて下向いて読んでるこのひとが25歳とか^^ 愛おしすぎる^^ クリエ公演を見ながら泣きそうになったみっくん。友情に熱いみっくんも素敵だし、えびきすの関係も本当に素敵だなと改めて思う。そして笑い声を違う階まで響かせるふみきゅん^^ 今日も平和ですね^^ そんなふみきゅんは手紙を小さく折りすぎだったり「PS.かわいふみとより」だったりと小ネタが多い(笑)。でもいちいち小ネタが多い昭和組がすきだよ(*´∀`*)そして唐突ですが藤五お手紙はいつですか。わたしずっと待ってますえぬえちけさん!(…)
こんな良い流れでデイブレ!12人だけの映像を少クラで見るまで2年かかっちゃったね。まさか今見れるなんて、予想外だったけどそれ以上に嬉しいです。だいすきなえびきすコンが一瞬で蘇ってくるから、えびきすがデイブレを歌う姿に対する思い入れってやっぱ強い。えびきすコンを語る上で、やっぱりこれって欠かせないしね!はああ、とにかく見れて嬉しい。
間奏で後列のメンバーがバッと前列に出て来る瞬間がめっちゃすき。あとは最後の、音に合わせて前列のメンバーがしゃがんで、記念写真っぽくなるとこ。ここの映像をどうにかして写真にして事務所さんは早急にジャニショで売ってください^^ 素敵すぎます。
関西じゅにあにQ!濱ちゃんを愛しすぎな文ちゃんを見たら書かずにはいられないよね!嬉しそうな顔して「追いかける一方やから^^」と言う文ちゃんも、ダンスではかなわんと濱ちゃんに褒められて「冷めるよな」な文ちゃんも、ただの濱ちゃんの彼女すぎて可愛いー!そして濱ちゃんを見る度にわたしの中で揺るがない関西のじたんになってゆきます。関ジュコンに行ったことないのに、何回か生で見てるっていうこのミラクル。東京進出を果たす足掛かりに、まずはガイシから攻めてください!来たら絶対行くと決めて、ずーっと待ってるよ!
来週もたのしみ(*´∀`*)滝チャンネルも見たから、こっちの感想も書かなくては!最近感想系しか書いてないダイアリですが(笑)、飽きずにお付き合い頂けたら嬉しいです!お星様や拍手もいつもありがとうございます!感想書き上げたら、近々ただのつぶやきダイアリとか久しぶりに書きたいなああ。

*1:ってドリボ見てないから知らないけれども