はぴば!

ふみきゅん誕生日おめでとう!22歳ということで、もう老けてる顔じゃないよね、年相応だよね^^←
私のなかでふみきゅんは、アイドルが天職みたいな人というイメージ。たくさんのファンに囲まれて、その中心にいるのが似合うひと。というか、ふみがや2人に対してそう思ってます(笑)。ふみがやのその女子高生っぷりには、うわ負けてると思うくらいだし(←)、かと思えば信じられないくらいに男前になる瞬間もあって、だからこそそんな2人がすきで。いつもたいちゃんの近くにいてくれてありがとうって割と本気で思ってます^^ やっぱりだいすきな人を笑顔にしてくれる周りの人たちのことって、必然的にすきになるよね。そしてふみきゅんのものまねは、えびきす担を幸せにしてくれる気がするよ(*´∀`*)
ちなみに、私が雑誌を見てうわっかっこいい!って思うのってふみきゅんなことが多くて。キメてる姿は断トツにかっこいいとふじがや担の端くれは思ってます。そして優しいとこもだいすき!ふみきゅんってファンの子に対してすっごく優しいイメージがあります。もちろんメンバーだったり仲間にも優しいんだろうなあ^^ だからきっとたいちゃんもそんなとこがすきなんじゃないかと、勝手に(笑)。
そんな愛されっ子な22歳のかわいふみとに、おっきな幸せがたくさんありますように!ずっと素敵なアイドルふみきゅんでいてね。
そして最後に、先日のレポとも呼べない感想達にたくさんのはてすたを本当にありがとうございます!少しでも雰囲気が伝わってたらとっても嬉しいです^^