クリスマス

本当毎日早くて嫌になるくらい早い。なんか毎日早いとどうしようって気分になる。どうしようもないのに^^ 3年生なんてなりたくないよー。
なんて気分を変えて!少クラ!クリスマス!このテーマの回ってうきうきする!…のに、年々クリスマスっていうスペシャル感がなくなってきてて残念。普通の回と変わらないんだもん。だから今だに、にゅーす司会、斗真くんゲストの年のクリスマスの回を見返しちゃう。この回ほんとお気に入り!
ビーアイとスノーマンのコラボってなんてこと!ふまけんのアイドル度はいつ見ても感心する高さ。凄いなあ。さなのんが登場した瞬間になぜか安心した私^^ スノーマンってなんか安定感を感じるからすき。それに!冬だしこれからスノーマンの季節だね!
キスマイはファイビ。今回はクエスとのコラボ!早くこれ生で見て、あの重低音響くイントロで皆で叫びたいよー。テレビ越しだと見慣れちゃったヘドバンも生だと全然違う。早く見たいなあ!そして、にかちゃんのバク宙が最後危なくてびっくりした。危険と隣り合わせなこと、私も忘れてた。気をつけてねにかちゃん、ケガしないでね。
先週から常々思ってたけど、カメラ前の北山担のお姉さんのリボンが激しく邪魔^^ リボンが邪魔になるって改めて学べましたありがとう、ってことにしたら良いかな^^ これ見て、同じことする人がいなくなれば良いのに。頭のでっかい飾りものは邪魔です。
このあとのじゅにあにQ!たいちゃんが呼ばれたし、しかもこれは私のすきなたいちゃんんん(*´∀`*)城と海の某テーマパーク、ついその日くらいに某サイトにて百識でそこに潜入した動画を見てたので、タイムリーすぎてびっくりした(笑)。ちなみに現実的な理想は家族でクリスマスパーティー。ああもう私のすきなたいちゃんですううう!(落ち着いて)
そして胸キュン選手権の和子のクオリティの高さに脱帽^^ さすがカメ!カメの母性本能をくすぐってたまちゃんが優勝したけど、母性本能って^^ そんなカメが可愛くて憎めないね!高地くんの「バーカ!」はなかなか良いね。なんか小中学生のときにこんなタイプの男の子っていたよなあ(笑)。でも私はやっぱジュニアリーグのがすき。なんかプロデューサーさんとか変わったのかな?
カメソロのバックにゼイ!最初誰かわかんなくて一人でばたばたしたけど(笑)、カメもゼイもかっこよかった!新曲のカップリングなのかな?聴きたいって思いました。いつもハイレベルなソロをこのために作ってきてくれるかつんがだいすきです!
冒頭に書いた通り、テーマをクリスマスとするからにはとことんクリスマスカラーを詰め込んでほしかったなあ。私のだいっすきなAnother chrirtmasなんて歌ってないし!これを歌わないクリスマスってなに!ちょっと、いやかなり残念。これからの少クラにはもっと期待!こうなったらハガキでも書こうかな(`・ω・´)