はぴば!

えびしじのアクロバット王子塚ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう!こんな時間でギリギリのお祝いになっちゃいましたが、今日はたくさん祝ってもらえたことだと思います^^
今年に入り更に加速してきた(というか発掘されてきた)塚ちゃんの天然っぷり。えびの現場はあんまり行けてないので、きっと私が思ってる以上なんだろうな本当は、って思ってます(笑)。少年たちの10年後で、思い続けた遠藤さんと結ばれた衝撃の結末がほんとに最高でした^^ 忘れられない^^ そして私はツボが浅いのでいちいち塚ちゃんがツボで仕方なかった(笑)。
この舞台でも所々で塚ちゃんがメンバーにいじられたりしてて、そこで流れるほんわかとした雰囲気に、今の5人のえびはこんな雰囲気を作るユニットになったんだなあと感じた記憶があります。そのあったかい雰囲気は、少し羨ましくて。24歳の塚ちゃんも、メンバーからファンからたくさん愛されて、お肉をたくさん食べて、えびしじという素敵なユニットの中で自然体でいてください。誕生日おめでとう!