はぴば!

はっしー誕生日おめでとう!大人っぽい雰囲気を纏ってたはっしーも17歳、そろそろ見た目と年が一致するようになりましたかね。それにしても大人っぽく見られるのはとっても羨ましいです(切実)。
私はここ最近のえびを画面越しでしか見られていないけど、今ではえびに欠かせない大切な大切な末っ子ちゃんなんだろうなあと思います。最初は想像出来なかった5人のえびが、今ではすっかり見慣れて仲の良い5人兄弟ですね^^ お兄ちゃん達に愛されてる幸せな弟って雰囲気がとってもすきです。
クリエのときに、JJの歌とかもやりたいってはっしーが言って、その時代もはっしーの歴史だもんねって了承したえびって話を雑誌で見て、すごくあったかい気持ちになりました。上手く言えないけど、だからえびって素敵だなあって思う。
ほんときつかった時期もあると思うけど、17歳でそんな経験を持ってるのもきっとはっしーくらい。それを全部ぜんぶ自分の糧にして、今いる場所をきらきらも通り越してギラギラに輝かせていってほしいです。この前の少クラのクレアクを歌うはっしーが本当に嬉しそうで楽しそうで、私まで嬉しくなったりして。誰よりもえびのお兄ちゃん達がすきな末っ子ちゃんが、これからもその場所で笑っていてくれたら良いなあと思ってます。はっしー、17歳おめでとう!
そして慎ちゃんも誕生日おめでとう!その年にしてなぜかまとっている貫禄が凄いとことかすきだよ(笑)。じゅにあのセンターにいつも立ってるけどまだまだちっちゃいんだから、お家ではたくさんお兄ちゃんや家族に甘やかされててほしいな。慎ちゃんにとっても素敵な年になりますように!
さて、明日はどーむ!めちゃくちゃ実感ないけど人生初どーむ!はああ見えないんだろうなあ(*´∀`*)(…)走馬灯のように一瞬で終わっちゃいそうなので、頑張って一瞬一瞬逃さないように満喫しなくては。初かつんもジャックもなにもかも楽しみ!普段のことはひとまず忘れて楽しんできたいと思います^^