そしてまた始まるストーリー

すこしダイアリ書かないうちに、またおめでとうゴトが2つになりましたね。ということで、まずは待ち受け解禁おめでとう!朝学校で取ろうと試みてドワンゴさんを開いたら、とんでもなくかっこいい7人のお兄さん達がトップページにいて思わず変な声出ました^^ とりあえず必死に心臓を落ち着かせつつ集合だけDL。またこれかっこよすぎて変な声が出るよね^^ 友達もかっこいいじゃんとか言って見守ってくれてありがたかった!だから私学校でDL出来たんだよありがとう!ってココで言っても届かないけど(笑)。
個人は顔隠してる画像だと思ってたから、普通に顔解禁しててびっくりした。じゃあコード読み取っての解禁は何?ポスターの写真の解禁版てことなのかな?顔が出てるのはかっこいいからもちろんありがたいけど、私トップの顔隠してる画像でも全然良かったなあ(*´∀`*)こういうのすきだよ!顔隠してるのが自分の手ってのも素敵だよねえ。手の隙間からこっちを見据えてるぎらぎらな目とか最高じゃん!ということで私の待ち受けはこのトップにあったやつ(笑)。サイズが小さいから上下空いてますが気にしなけりゃ万事オッケーなのです^^
それにしても、事務所外の場所でもメンバーカラーが使われている!嬉しいね!そしてまた新しいバージョンの歌となんか動画も配信されるそうで、ドワンゴさんに頭が上がりません。ありがとうございます!
そして2つめのおめでとう。えびきす主演舞台決定おめでとう!友達と遊んでた真っ最中に奇声をあげたのは私です^^ まさかこのタイミングでえびきすのお仕事があるとは、私もう感無量ですよ…!だって12人が並ぶ訳でしょ、パンフを買ったら12人が載ってる訳でしょ。この流れで来て、えび担にもきす担にもいろんな感じ方があるかもしれないけど、私は嬉しくて仕方ないです。2つのユニットが集まって幕が開いたそのときに、どんな思いも吹き飛ばす作品が出来ていたら良いななんて、期待しすぎかもしれないけど思ってみる。でもとりあえずは各々目の前の仕事を全力で頑張ってください!全力で頑張るえびきすがすきなんだからね!
最後になりましたが、いつもはてすたや拍手ありがとうございます!梅雨がなかなか明けませんが、雨もたいせつな自然の恵みです。キスマイの雨でも聴いて乗り切りましょう(笑)!