HOT

何気に着うたおめっと記事以降日記書いてなかったっ。今更ながら1位2位げっとおめでとうでした!毎日ひそかにランキングチェックしております(笑)。嵐から1位を奪えたのは初日だけだったのかな?でも、嵐から1位を奪うなんて凄いことです。フルは相変わらず祈りが1位で、本当に凄いこと。おめでとう!
さて、少クラの感想を!少クラってテーマに沿ってる回とテーマってなにそれな回があると思うんだけど、今回は特にテーマってなにそれな回だったよね。なぜHOTでラブレス^^ 情熱JUMPあんなにHOTだったじゃん^^
テンションのがやラップ*1が良い感じですね。あの部分のたいちゃんがガッと来ると曲が勢いづいてすごく良いと思う本当に!かなりの曲の短縮具合にはびっくりしたけど、どんな短さであれテンションはテンション。恋しいよおお!なんかすっごくキスマイに逢いたい気持ちになった。なにこれ、ラブ?(…)
JUMPの新曲がJUMPっぽくなくてびっくりしたけど、こういうメロディーすきなので結構リピしてます。この曲はなんだか高木がソロ持ってるなあと思ったら作詞してたんだねえ。アルバム聴くのが俄然楽しみになった!早く聞きたい!そしてがっつり踊れるJUMPって良いよねえと改めて。しかし曲中の薮くんのキメ顔にはいつもくらっときます。かっこよいよ…!
えびのvanilla。これが噂のクリエのトツギターですね!すごいかっこいい!そしてギターを掻き鳴らすトッツーが世界に入り込んでてちょうアーティストっぽいよ^^ それにしても久しぶりに長く聴くvanillaはやはり名曲です。バックがはけて、5人で歌うえびが本当かっこいい!
福ちゃんがいるうう!少クラにいるうう!と私エキサイト^^ リアタイで見てなくて夜に見たのもあって、いまだにお手紙飛ばしちゃって見てないから3人の関係がいまだわからないままなんだけど(笑)、まさか福ちゃんが少クラで見れるとは。MADの4人(通称ゆーちゃんずというの?)は、いつか生で見てみたい憧れの人的存在なんですよね(*´∀`*)この3人でのメドレーが始まって更にびっくりしてたら、河五の登場。河五福だなんてなんて良い映像なのコレ!私のテンションだだ上がりですけども!そして、少クラにきむたくさんがいます!(…)
とりあえずこの少クラを見て、私は早くかつんアルバムを聴いた方が良いなとおもいました。かつん@東京どーむまで1週間きったよ!てゆか1週間の今日は終わってるけども^^ こんなとこで小さくあれですが、どなたか一緒に渋谷をジャックしているであろうキスマイを見に行きませんか!1人東京にオロロしてるの、それきっと私です!(…)

*1:と呼んでいいのかな?