封印、解禁

さて本日配信&CM解禁です!どわんごによるところの、封印解禁です!ほんっっとにおめでとう(*´∀`*)!
朝の電車でずっと着うた取ったりページ保存したりしてました。ちょっと実感なかったというか、すごいとは思ってたけど、やっぱ改めて実際ページが開設されてDLして聞いて本当に凄いことだって感動。だってキスマイだよ。じゅにあなんだよ。こんなに綺麗な音で、歌声がすぐそこでする。こんなことってあるもんなんだね。
DL待ちしながら、本人達もこんな感じで着うた取って聞いてるのかなあって思ったら、本当に「おめでとう」の言葉しか思い付かない。私の勝手な想像のなかのキスマイは、いつも皆無駄ににやけてて世界で一番嬉しそうです(笑)。えびとかじゅにあの仲間やじゃにーずの皆も、こうやって聞いたりしてくれてるのかな?だと良いなあ。
それにしても、昨日張り切って全種類げっとするから奮発して高いコースに入会したのに、フルとサビだけはそれぞれ入会しなきゃなんて泣ける^^ 両方したけど^^ そして後日は待ち受け配信開始ってことでね!新聞に載ってたであろう写真と同じなんじゃないかと思いながら、なんにせよ新聞買ってないから*1どきどきしながら待ってます。公式に待ち受けが配信って意味がわからないけど!優しすぎるじゃん!(…)
そしてCM、ねえこれクオリティ半端ないよね^^ ありがたすぎるしかっこよすぎる。相変わらずファイビはヘドバンしてたけど、ああキスマイだって感じがしてすっごく良いと思う。あんなに頭振り回すアイドルいないもんね!良いと思うヘドバン系じゃにーず!(…)祈りはちゃんと皆顔が映る風になってて、白シャツも爽やか。日本中のお茶の間のテレビに流れたんだよね、これが。良かったねみんな!
キスマイがなにに封印されていたのか、なにから解禁されたのかよくわかんないけど(笑)、着うた出しましょうって請け負ってくださってあんなに素敵なページを作ってくれたどわんごさんに感謝。こんな機会をくれた事務所の方々に感謝。いっつもいっつも、私達がいちばん幸せ!って思えるくらいの幸せをたくさんくれるだいすきな7人に感謝。
最近複雑な方向にしか考えられない頭になっちゃって、これが成功したその先に、ってちょっと考えたくなかったりもする。なにかの前触れって思いたくなかったりもするんだよね。でもこんなのはただの私の個人的な思い。キスマイが仲間と笑ってられる最高に明るい未来に辿り着けるのなら、それがなによりです。たとえ一瞬迷っても、きっと変わらない皆がいれば、私は迷わずにまた7人の姿を追って歩いていけるはず。
だから何にも考えずに今はただ喜ぶ!本当におめでとう!ありがとう!すっごくしあわせです。CMも見れたし本当にしあわせ。学校で聞いて聞いてって言ってたら、幸せそうだねえって言われたし、みくしーでもニュース拾って記事上げたら、たくさんの学校の友達がおめでとうって言ってくれました。素敵なことばっかりで嬉しい!
簡潔にまとめるつもりが、長ーくなりました(笑)。とにかく、本当おめでとう。たっくさんの喜びと幸せを、いつもありがとう。

*1:びっくりしすぎてそんな頭が働かなかったし、バイト後にコンビニ行ったらサンスポだけ見当たらず、しかももし買えても載ってなかったかもネ!な県民は困りますね^^