目標

空気を読まずに今日のちょうビッグニュースをすっ飛ばして少クラの感想を書きにきました。この話については、配信とCMが開始される5日に改めて書きたいと思います。とりあえず取り急ぎ、本当におめでとうありがとう!駆け抜けてるように見えて、実はちゃんと一歩ずつ歩いてる。そんなキスマイがすきです。
さて久々の少クラの感想を!しかもこの1ヶ月はHDDの故障により、新しいのは買ったものの中身は何もない状態で、壊れたのは蓋を外してコードをまた繋ぐ手間がかかるから全然映像見てなくって。心がみるみる潤う感じを心底味わった(笑)。このじゃにーず依存症どうにかならないものか^^
今回の少クラは、なんだか皆に出番があって良い感じ!OPでヤヤヤ衣装を着て出てきたビーアイを一瞬本気で間違えて、えっ、なんで薮くん!4人?え?って激しく動揺(笑)。そして私、けんとの口元と横顔がすきなのかもと気付いたビーアイメドレー。本当がつがつしてんなあと思いながらも、ビーアイの(主にふまけんだけど)ガツギラ具合は嫌いじゃない^^
えびクリエ映像!少クラありがとう!ふみきゅんファイビが見れて嬉しいな。ヘドバンが激しすぎて首がもげそうなふみきゅんが愛おしい(笑)。
クレアクを歌い踊る5人がとってもきらきらしてます。本当に良かったんだろうなあクリエ。えびがすっごく幸せそうで、ちょっとうるっときかけた。私にとってえびって、じゃにーずの中で1番幸せになってほしい人達だから。どのユニットより幸せになってほしい。ちなみにキスマイはどちらかと言えば、一緒に幸せになりたい人達って感じ、かな。なんちゃって!@2
お手紙読み隊。へい!へい!のコールって定着なの?軽く動揺したというかその点については今も動揺しているけど^^ あれちょっと微妙じゃなかったかな(小声)。私まだ「けんけんとっとー」「けんとっとー」の方がすきだよ(小声)。
慎太郎メドレーのときには、千野くんを探すと良いと気付きました。小さすぎるくせにちゃんと踊っている姿がかわいくない訳ないよね!しかもメドレーの最後辺りで、ぶかぶかすぎて下がってきちゃったズボンをよいしょっと上げています。ああもう千野くんかわいいよ千野くん(*´∀`*)
キスマイコーリングがコンサート風味満載でめちゃくちゃたのしい!しかし名前を叫ぶとこ、やる側だと完璧に出来てると思ってたけどああして客観的に聞くと意外とギリギリで生きてたんだね^^ とにもかくにも、全世界で流れるというのに自由すぎるメンバーが愛おしいよおおう!言い出したらキリがないので言及しませんが、皆かわいすぎるとだけ言っておく。百聞は一見に如かずだもん。このコーリング、楽しいしフリーダムだしほんっと元気でる!キスマイ本当かわいい!ちなみに、どアップになったみっくんが一瞬たいちゃんに見えて激しく動揺した(2回目)。ああ何、黒いから^^?でもそんな藤北もすきよ^^
久しぶりの少クラにがっつきすぎて感想が長くなったためかつんJUMPは涙ながらに省略。それにしても夏に向かってるからか、髪を染める人が増えてますね。にかの脱黒髪は少し寂しいよう。でも相変わらずにかに胸きゅんしてるから良いんだ!(なにが) そして真田くんも茶髪デビュー!OPから私は驚いて目がまんまるでした。ちょっと茶髪とかなんなの、かっこいいんだけど…!黒髪っ子の私はこの流れに便乗しようかと割と本気で考えました^^ 染めてみたいとは思うけど成人式は純粋な黒髪で出たいなとも思うし、なにより茶髪とか似合う気がしない(笑)。ってどうでもいい話をすみません!とりあえず来週も楽しみすぎます!