滝チャンネル vol.9

遅くなりましたが、久々の滝チャンネル感想!まさかふみがやの2人対談があるなんて、さすが滝チャンネル!他のメンバーの対談も見たいなあ。そんなとっても内容の濃い12分でした。濃すぎて私にはあまり触れられない気がするので内容は薄め。
皆さん言われてますが、登場シーンがあまりにもぐーたんぬーぼすぎて、ぐーたん始まるのかと思った本気で^^ たいちゃん女子だし行けそうだし^^(…) 2人揃ってからは、僕らの音楽にしか見えなくて、ほんとのテレビ番組みたいでにやにや(笑)。それにしても日生!もう懐かしい!また行きたいなあ。そして、なんかでっかい尻尾まで付けたちょっと(いやかなり)ちゃらそうなたいちゃんは真逆に好青年なふみきゅん(*´∀`*)「ご指名ありがとうございます」「いや指名してないし」って照れ隠しな感じが可愛くてほのぼの。昔の喧嘩したときの話とかの、この友達というか親友な雰囲気が良いですね。
それぞれのグループについて語り合え、って私もいきなりこんな深いの来ると思わなかったなあ。グループの中でもグループに分かれてる、って言った瞬間におそらく全キスマイ担が「…ああ^^」って思ったに違いない(笑)。ふみきゅんが「うちは仲良いですよ」って言い切ったのがちょっと羨ましくもあり。誰だって担当ユニには仲良くいてほしいもんね。言い切ってほしかったって気持ちも少なからずあるし、数年前の私はそこにこだわってた時期もあった。でも今は、これ以上の仕事仲間はいないって存在であってくれたら最高だなあって思います。聖がよく、かつんのことをそういうみたいに。
そして2つめのお題、デビューに向けて頑張ってることを語り合え。もうほんと滝チャンネルでしか切り込めない話題だよね!今回はえびときす、それぞれ1人ずつの考えだけだけど、見ながら私達ファンは恵まれてるなあって感じた。本人達のデビューに対しての本音をこんなに聞けるファンって、これまでいなかったんじゃないかな。しかもデビュー後に語る、「あのときは」、って形じゃない現在系の何よりもリアルな声。それはリアルすぎて少し酷な気もするけど。
たいちゃんってほんっとに真面目な人だなあって改めて感じました。きっと、いろんなものを見てきたんだろうな。だからこその厳しい言葉なんだろうけど、7人で歩く10年先のビジョンが少しでもたいちゃんにあることが嬉しかった。たいちゃんとふみきゅんが夢にまで見るそんな未来が、いつか現実になりますように。
そしてお互いにお手紙を読みあいっこ!「恥ずかしいなあ」って笑う横顔にずきゅーんときた(*´∀`*)この角度にめっぽう弱いわたしです。でも男の人の書く字は出来たら達筆でいてほしいわたしです^^(…)字に関してはみっくんとかほんと理想すぎる!だけど手紙は短いながらもお互いへの思いがたしかに詰まってて、あったかかったです。たまには力を抜いて考えてみてもいいんじゃない、ってふみきゅんが言う言葉にはなんだかパワーがある。素敵な仲間がいてたいちゃんてば幸せ者!ここの関係性って本当に素敵。
いままでに見たことのないくらいリアルな滝チャンネルでした。だけど、話を聞けて良かったなあと思う。この対談が同じグループのメンバー同士じゃないっていうの、よく考えたらすごく不思議だよね!でももしかしたら、えびときすの1人ずつだから出て来る話もあったりするのかな。他の組み合わせも見てみたい!楽しみにしてます。滝チャンネルありがとう!なんかもうまとまんない内容ですが上げちゃいます。いつもお星様や拍手ありがとうございます!