俺とお前と皆で

18日公演はどんな感じかなーとちょっと浮かれ気味ですこんばんは。さていよいよ明日だよ!たのしみすぎる(*´∀`*)1部(神戸は2部)しか入ったことないので、今回はじめて2部に入れるのも本当に楽しみ!だけど準備は皆無です(…)
今回は規模が大きくて参戦される方もたくさんいて、たくさんの方が楽しみって口を揃えてる横アリってやっぱりちょっと特別な気がする^^ 1年ぶりの横浜が待ちきれないです。はああーわくわくする!今回は学校の友達にぺらぺら言いふらしたので(←)割と実感があります。明日はスタートがゆっくりなので*1、これから準備していきます。本当たのしみ!
ちなみに先日はいくにも呟いた通り、明日は母親を引っ張り込んで初の親子参戦をしてきます!母親にキスマイを見せるのはじめてだからある意味でどきどきする。席はほぼ天井席なのですが、母的にはそっちのが助かるらしいので良かったかな。私も落ち着いてる姿を見せられそうだしね(笑)。
そして20日は両部入ります!ひとりで行くため暇を持て余してますので、ただの田舎っ子ですがもし構ってやるよという方いらっしゃいましたら是非構ってください(*´∀`*)割と切実に求めています(笑)。コメントなり*2プロフィールにあるアドレスなりでメッセージくださいますと、もれなくすぐに返信がいきます^^
ということで、えびきすコンぶりのこの横浜で自分達の名前でやるステージ。最高に輝くキスマイと私たちファンで素敵なコンサートにしましょう。行かれる皆さん、全力で楽しみましょうね!

*1:お昼出発して2部参戦です

*2:認識制になっています。記入くだされば公開致しません。