横浜で逢えたde show!

キスマイ横浜全5公演お疲れ様でした!入った皆さんもお疲れ様でした。私は19日2部と20日両部入りました^^ 感想という名の自分のための殴り書きさえまとめられる気がしないのですが(←)、取り急ぎこの気持ちだけ。
キスマイに着いてきて良かったって本当に思いました。みんなすっごくかっこよくてきらきらしてて、だけどめちゃくちゃ面白くて、いつもファンのことを見てくれてる、本当に素敵な7人。そんなKis-My-Ft2というユニットに出会えてこんなにすきになれて、あんなに素敵な時間を一緒に過ごせて、なんか生きてて良かったなあって(笑)。いまは7人に恋してる状態です(*´∀`*)
横浜オーラスほんっとに楽しかったね!なにあれたのしすぎない?(笑)本当に楽しすぎて、思い出すだけで幸せでいっぱいです。私の人生の中でいちばん楽しいコンサートでした。本当に宝物な時間です。やっぱり横アリってなんか特別だね。
キスマイ、いつもありがとう!本当にだいすき。ああ私が着いてくのってこのひとたちだけだって、コン中に思いました本気で。これからもメンバーとファンとで、こんな感じで一緒に歩いてけたら良いな。それでは改めて5公演お疲れ様でした!横浜楽しかったよ。ありがとう!