歩き出す未来に

えびの皆、じゅにあの皆、クリエお疲れ様でした!素敵なコンサートだったんだろうなあって、たくさんレポを読ませて頂く度に思ってました。やっぱり見に行きたかったとは思うけど、それはまた次、おっきな会場であるときにします^^
ふみきゅんがキスマイの歌をソロでやってると聞いた日にはとっても行きたい衝動に駆られ、五関くんのソロダンスは本当に見てみたかったと思いました。かっこよくない訳ないと思う。トッツーは、えびきすコンのときに披露出来なかった曲をやったそうで。約2年の時を超えてファンの皆にお披露目出来て、嬉しかっただろうな。塚ちゃんのド天然なMCもたくさん読みました。キスマイの開花が横尾ちゃんならえびの開花は塚ちゃんですね^^(笑)はっしーの歌声が絶賛される声もたくさん聞きました。歌声もはっしーの天然MCも堪能したかったな!
キスマイも皆見に行ったようでなによりです。MCも参加させてもらったようで。えびありがとう(*´∀`*)お互いに良いトコでいっぱい刺激しあって、2ユニがますます向上していくことを遠くで願ってます。こんなに最強で最高な仲間でライバルがいるって、とても素敵なことだもんね。
さて、休む間もなくプレゾンかな?実は主演がえびなんだとずっと思ってて(笑)、違ったのは残念だけど、ダンスに演技にと主演ばりの実力を見せつけてくれたらと思います。絶対見に行くっ!では改めまして、たくさんのファンと、スノーマンやFiVeやじゅにあの仲間に囲まれての長かったクリエ公演かとは思いますが、本当にお疲れ様でした!えびお疲れ様!