胸キュン&fan

番組のタイトル通り胸きゅんさせてもらいましたよ!藤北に!アラIT世代で断トツに目立っちゃってる辺り(もしかしたら一般的には大してそうではないかもしれないけども)が、なんとも知ってる藤北でほっこり(*´∀`*)ガリレオ脳研のときは控えめだったから、やっぱみっくんがいると違うのかなあ。たぶん無意識に安心しちゃってんだろうなあ。心の奥底では、お互いにコイツがいるしとか思っちゃってんだろうなあ。はあああ素敵なシンメ!*1ちなみに藤北ばっかり見すぎて、みそのが出ていたことに気付いたのは番組終了間際でしたよと(…)。*2
そしてシュガーたいちゃん^^ たいちゃんが、あの今田さんにツッコまれているよ!いつもテレビで見てる芸能人の方々が藤北に話し掛けてたり見てるってだけで凄いね。感動。なんだか2人ともとってもかっこよかったし、たいちゃんはやっぱり黒い服!かっこいいぞ黒いいぞ黒!(…)
ちょっとキャピっとした面々の中で男前な声で発言するみっくんにも心底ときめきました。無意識だと思うけど、よそ行きみっくんは少し声が落ち着いてたいそう男前な声になってると個人的に思う。隣が高めだから余計にミツ声にときめくよね^^
と、全編見ましたよな雰囲気たっぷりで書いてきましたが実はまだ前半見てません(…)。明日こそ見るっ!でも藤北に胸きゅんしすぎてちゃんと見れるか心配です(まがお)。
さて、なかなか置いてなくて本屋4軒回ってやっと買えたTV fanの感想もまとめて。評判が良かったから楽しみにしてたら、ページ開いた瞬間に赤衣装のなぜかジャケット無い格好しててとりあえずびっくり^^ みんな髪が暗めだね!ちょっと良い子ちゃんぽくて良いなあ。髪色だけチャラくないキスマイ(笑)。あと少クラの模様もたくさん写真載せてくれてて嬉しい限り。亀ソロが凄そうで楽しみです!早く少クラ見たいなあ。
そして内容ですが、たいちゃんの女子度の高さにはもう今更突っ込むまい^^ みんなが腹ごしらえしてる横で香水振り撒いてるんですかね。食い気より色気って、そこらへんの乙女より乙女か^^(笑)。
いつかいろんな組み合わせのオリ曲披露してほしいよね!えいとがやってたけど、見たことないけど(…)、なんか楽しそうなアイディアだなあって思ってたからいつかやってほしい。宮北のコント的なのは今すぐにでも実現出来そうだけど、このコンビで本気でかっこいいの目指すのも良いと思うなあ。かっこよさそう!これからいろんなことを実現させていってね(*´∀`*)楽しみにしてますよー実力派アイドル
ちょっと全体的に内容の薄い感想達になりましたが上げちゃえ(笑)。来週は久しぶりにジャニショに行くつもりなので今からわくわくです。お金が飛んでく予感。

*1:私の勝手な妄想ですよねこれはね^^

*2:見はじめたのが既に後半だったんだけど