サタジャニ

なんだかかつんがとても場慣れしているえむすてが楽しい。あんな状況になってもやっぱり相変わらずなゆっちが良いね^^ これでもかとウインクしまくる亀聖と天使の投げちゅーをふりまく上田くんが非常にかわいかった!
それでは、朝からうきうきしてゲットしてきた日刊たいちゃんの感想を。とりあえずサタジャニさん2回目の登場させてくれてありがとう。他のメンバーもよろしくお願いします!
ViViJJ、ああー(´∀`)って思った(笑)。どんだけ女子力向上に貪欲なんだこの人は。海外ドラマといい女性ファッション誌といい、君のアウトオブ眼中なタイプな奴がファンでいてごめんねってそういう話が出る度に思う^^ ちなみに割と本気で^^ ちょっとその女子力分けてくれと思う。ちなみに割と本(以下略)
リハ風景の写真がなんの場面なのか気になる!私には全然わからない(笑)。そして写真といえば沖縄の写真。…ねえ^^(察してください) で、最近あっちこっちでそのポーズよく見ますけど、ハワイに行きたい気持ちはよくよく伝わりますけど、ここはまだハワイではありませんよ 日 本 で す ^^(まがお)。
今までのサタジャニでもなかなか写真が盛り沢山だと思うけど、1番お気に入りな写真が背中って!でもこれすんごいすき!私サッカーすきだからユニフォーム着てるの嬉しい(*´∀`*)名前入ってるし年齢入ってるし、髪上げてて良い感じだし、待ち受けにしたい勢いでこの写真ほんとすき。ほらユニフォームとかタイムリーだし。顔写ってないけどね!(…)
そして声を大にして言いたいのは単独で国外にはまだ行かないで^^ 個人的には別に10年後でも良いと思うよ国外。国外でやるんなら、それ相応の人気と実力つけて、日本人以外のファンで会場をパンパンに埋められるくらいになってからやってほしい。半分以上日本から飛んで行きました、だったら意味ないでしょ海外公演なんて。それに国を出るって、すごく重いことじゃない?何年後かの将来を見据えての単独で海外公演したい発言だと思うけど、いま見据える未来ってそこじゃないと思うんだけどなあって、たいちゃんに限らずメンバーの誰かが雑誌で呟く度に思う。
って後半ちょっと重い話になった上に全体的にツン!な感想になってしまいました(笑)。そんなことなく満面の笑みで新聞を見つめてたので問題ないですよ^^ ドル誌以外で、載るから買わなきゃ!なんて言えるのが嬉しいなあ。次はTV fanだっけ。どんな感じか楽しみです。
最後になりましたが、先日の横尾ちゃん誕生日記事のお星様が数字になりました。皆様本当にありがとうございました!それにしても、よこおわたる(24)ってなんだか素敵ですね。