笑顔

先日のきすまい次男坊*1誕生日記事にたっくさんのお星様ありがとうございました!カミカミ王子は今日も元気に愛されてますね^^
さて、少し遅くなりましたが少クラの感想をば!
勇気100%かあ、慎ちゃんはやっぱり可愛いなあ、ビーアイ良いぞ頑張れ頑張れ^^とか思いながらのんびり構えていたら、なんか巨大な箱を押して出てくる人たち。田口さんを運搬してくる藤北。そして、ふ、藤北が勇気100%歌ってるー(*´∀`*)しかもこの衣装がちょっとラフな感じがしつつセカンドコンをちゃんと彷彿とさせてくれて良い感じ!
笑顔メドレーのキスマイが、かっこいい爽やかなお兄ちゃん達ですね^^ コンサートのときはズボンがきらきら緑でそれも爽やかだったけど、スカイブルーは尚一層爽やか!こんなキスマイもすき!この格好でしゅわしゅわ歌ってたら来るでしょ、炭酸*2のCM^^
きっと大丈夫の間奏をがつがつ踊るみやっちがすんごくかっこよい。普通に爽やかな踊れるいけめん。ちょっと私のなかでびっくりするくらいかっこよくて本当にびっくりした(笑)。千ちゃんもなんかすごく良い。汗かきコンビがとても爽やか!たまちゃんよりも映る時間が長い横宮千2っていうのが嬉しいです。やっと7人個々の魅力に気付きましたか少クラさん!
Believe your smileでフリの揃ったスノーマンに感動していたら藤北登場。なんだかんだこんな爽やかソングまで歌いこなせて似合っちゃうのがずるいなあ。かっこいいよおお!そしてオリジナルスマイルで手を振りまくる藤北。どのじゅにあよりもしゃかりきに手を振りまくる成人男性ふたり。ちょっと愛おしすぎるだろうコレ(*´∀`*)しかも、慎ちゃんが抜かれたときに映り込む腕時計を付けたたいちゃんの腕にすらときめき始めた私^^ なんかもういろいろ残念^^(…)
可愛い可愛いって楽しんでたら最後にたいちゃんがよくやるお辞儀して。そしたら、みっくんもやってる!たいちゃんがやってることをみっくんが 真 似 し て る !(ここ重要)なんだなんだこの藤北。かわいい!ほんとにこのシンメって素晴らしい!
と、メドレーだけしか出番なかったけどメドレーだけで満足^^ そうなんだよね、時間の長さに関係なく本人達が楽しそうでかっこよくて可愛ければそれだけで良いのだ。
えびメドレーを見たらクリエってこんな感じなのかなあって思った。フリが揃ってるえびしじ最強だな本当に!そして塚ちゃん飛ばしがなんだか一層高く飛んでた気がした。いやあ本当に、1話しか見てないけど、土8ドラマのタンブリング、あれなんで塚ちゃんが出てないのか本気でわからない^^
トッツーがかわいすぎる。「君だけだよ」のトッツーがかわいすぎる!ふみきゅんの髪型は、クリエの記事によると短くなったのかな?個人的に短髪ふみきゅんはとてもすきなので早く見たいです。そして個人的にサラサラ茶髪五関くんがとってもすきなので早く戻さないかなあと期待しています^^ 最近えびはメドレーばっかだから、そろそろガツンと1曲を堪能させてほしいなあなんて思ったり。
また少クラ終わっちゃったから寂しい金曜日だけど、土曜日の日刊たいちゃんがほんと楽しみです!それでは!

*1:こういう書き方をするのが個人的にとてもすき

*2:特にサイダーなイメージ