はぴば!

横尾ちゃん24歳おめでとう!24歳ってなんかすごい大人な感じするなあ。これで今、うちの*1最年長は横北の24ちゃいな訳ですね。なんだか胸が高鳴りますね^^(…)
横尾ちゃんは実はとってもユニットのことを考えてくれてるひと、って感じがします。表立ってる訳じゃないけど、じっくりと見てみると、実はひそかに深く真剣にキスマイのことを考えてくれてるような。今回のキスマイランドも、提案したのは横尾ちゃんなんだよね。本当に素敵な遊園地だったよ!大当りでしょこのテーマ。そしてキスマイ最大の武器、ローラーを今回担当したのもそう。横尾ちゃんのローラーでの回転ってめっちゃ速いよね!いつも惚れ惚れしてます^^
黒髪短髪とか学ランとかアコギとかあの長身とか、本当にほんっとにかっこいい!改めてじっくり見るとこの人のかっこよさに見入っちゃうんだけど、喋るとすぐ噛むとかね、割とすぐぶりっこするとかね、そういうギャップがなんだかすごく可愛くてファンの心をがっちり掴んで離さないんだろうなあって思います。実際、横尾担さんってすっごく多いもんね!私はそれがなんだかとっても嬉しいです(*´∀`*)
そしてえふ担目線的に言うと。いつもらぶらぶしてくれてありがとう(笑)。私だいすきなんだよね藤横!あの相思相愛な感じがすきです本当です^^ なんだろ、にかせんがいちゃつきカップルで宮玉がツンデレカップルだとしたら、藤横は熟年夫婦な感じ^^?別ににかせんみたいなアピールとかいらないので(←)ふと気付いたら何故か距離感が近い、なんかいつも近くにいるよね、みたいな仲良しさんでいてください。
世話のやける人達ばっかりだと思うけど、ずっとキスマイのママでいてね。24歳の横尾ちゃんに素敵なことがたくさんありますように!お誕生日おめでとう!

*1:なれなれしくてごめんねきすまい!