PGの乱

10時のちょっと前から電話合戦に参加してみましたが、あえなく撃沈。5分前にやってみたら繋がったんですが、開始されておりません的な物語(@スタシカ)でした。おそらく20回くらいはかけまくりましたが、出かける用事があったのでそこにて終戦!微かな希望も無く終わりましたが、自分のために電話しまくるのは初だったし(友達のためのカウコンしかしたことない)、なにより日本各地に同じことしてる人がいっぱいいるんだと思ったら何だか楽しさを感じました* 予想外の回線混雑!とかになってたらなんか嬉しいですよね。
情報局メールには、チケットを取りそびれた人は是非!って書いてあるけど、取れないだろうコレのほうが←
そうだ、滝様魂(ってかネーミングが凄すぎる!「えびきす」が連載で使われて以来、ファンの呼び方が事務所に何故か届いている気がしてならん)のバックが発表されましたね!*1えび&スノマンなんて素敵!えびメンの誰かか、真田くんか、どっちのうちわ作ろうかな(*´∀`*)って行けるか知らないけど。笑
Jチケで申し込んだだけなんだけど当たるのかなー?せっかく名古屋に殿が来るのだから行きたいよ!

*1:最近ジュニア担に優しくなりましたか。それともジュニア担の多さに気付きましたか。