だからdon't cry

6月突入だよお、梅雨だよお、嵐を呼びそうなジュニア魂だよおお!
さてさて、今すますまを見てるんですが、つよぽんおかえり!嬉しそうな顔をしてて良かったです*
歌ってるキムタクを見ても、かわいふみとくんの姿が何故かちらちら頭をよぎったり、「ありがとう」を聴いてえびきす魂の頃の少クラを思いだして違う理由でしみじみしたり、天下のスマさんを見ながら自分はえびきす担なんだなと再確認しました。笑
「ありがとう」を聴く→少クラで歌うえびきすを思い出す→(脳内では少クラ映像に切り替わる)みんな幸せそうだなあ(*´`*)→魂楽しかったなあ→また行きたいなあ、やっちゃおーかえびきす2nd魂!(結局!) いろんな方の日記で、秋に期待してるね★みたいな言葉を見るんですが、じゃあ私も期待してるね★!
てか、てごますアルバム!てごますの歌って無性に聴きたくなるときがあるんですよね。楽しみだなあ。
はてすたありがとうございます!本当に嬉しいです^^