怒涛の日

朝から衝撃的すぎる1日でしたね。電車の中で悶々としてて、気付いたら目的地に到着しちゃったってくらい考えてたのに、いろんな方の意見とかを見て時間が経つうちに、衝撃がかなり薄れてきましたよ。笑
私はずっと、7日に新ユニ発表だと思ってたんですが、そういう訳じゃなかったんですね。でも、まさかビーアイと合体するとは予想外。しかも何やら岬がいないのにもびっくり。高地くんって、スクール革命ので入った子ですよね。友達(NOTじゃにおた)と先週話したから知ってましたが、まさか即デビューとは。本人は1番訳わかんなくて大変だろうし、北斗も入ったばっかに変わりない訳だし、あとの2人もそんな経験がない中でどうなるのか、気になるというか大丈夫なのかと。
JUMP結成もジュニア内のグループ変更とかも、別にすんなり受け入れられてましたが、さすがにこれは分かりません。ゆーまの推し具合も普通じゃないのは目に見えて分かってたけど、尋常じゃなさすぎる。なにがそんなに特別なんだろうな。
えびきすは何がだめなんだろう。もう平成っ子の時代なのかなあ、デビューするときには「最年少ユニット」っていう言葉が必要なのかなあ。今はたくさんの先輩のおかげで、デビューだけが全てじゃないって道が出来たけど、私たちも、もちろん本人たちも、きっと望んでるのはそれじゃない。こんなに本人たちとファンが同じことを望んでるグループってあんまり無いと思うんだよね。たくさんたくさん積み重ねたものがいつか花開く日は、来るはずだよね。
これまでにも辛い経験をしてきたグループってたくさんあるけど、そろそろかと期待されながら年下に抜かされるほどの屈辱ってなかなか無いと思う。実力だって経験だって、比べられないくらいなのに。しかも2度も。それでも私たちに幸せをたくさんくれてるって、ほんと凄いな。どうか夢を捨てないでほしい。夢を追ってる人ってこんなに素敵なんだと教えてくれた人たちだから、諦めてほしくない。みんなが諦めないなら、私だって諦めたりしない。
この件で、えびきす担が団結してる感があって、素敵だなって思いました。最後は皆さん、えびきすをもっと応援してこうって言っていて、幸せな気分になりました。だから私えびきす担の皆さんがだいっすきなんですよ、えへへ(*´∀`*)今日の結論、だいすきなえびきすが笑っていられれば、まる!
と、嵐のような1日のトドメはJチケで当選した滝ソロ魂の振り込み締切が今日の昼だったとさっき気付いたこと。もうJチケ使えないじゃん、これ初めてだったのに(涙)!これって、普通の情報局会員も使えなくなっちゃうんですか?もし分かる方がいましたら、教えてくださると嬉しいです…!トドメが強烈すぎる!
最後になりましたが、バトンを回してくださったゆりさん(id:honeybee44)、明日辺りにはやらせて頂きます。遅くなってすみません! はてすたくださる方、いつもありがとうございます^^